※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

妊娠して出産までに17キロ体重増えてしまって出産してもうすぐ1ヶ月たつ…

妊娠して出産までに17キロ体重増えてしまって出産してもうすぐ1ヶ月たつのにたったの−8キロ😥あと9キロどうやったら落ちるの🥺
妊娠中、健診では一度も体重注意されたりがなかったからあんまり気にせず過ごしてたらこんなことに😭母乳だから少しずつ減ってはいるけど1ヶ月健診までにせめてあと2キロ落としたい!

コメント

ひまわり

私も1人目17キロ増えましたが
半年くらいで戻りましたよ😁
完ミでした☺️
まだ1ヶ月経っていないようですし
そのうち戻りますよ☺️💓

  • 花

    ほんとですか!?
    何か体重戻るように気をつけたこととかありますか?

    • 5月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    何もないです😂
    むしろ出産した嬉しさから食べてました笑

    • 5月30日
  • 花

    そうなんですね😆
    好きに食べるって幸せですよね🥰
    私もめっちゃ食べてます😂
    特に最近甘いもの食べた過ぎてとまりません笑

    • 5月30日
ぷっか

私も17キロ太り半年で戻りました!完ミです!
食事は少なめにしてました!

  • 花

    食事以外に気をつけたこととかありますか??

    • 5月30日
  • ぷっか

    ぷっか

    特に他はしてなかったです。
    筋トレをごくたまーーにしてたくらい?です。参考にならずすいません💦

    • 5月30日
  • 花

    いえいえありがとうございます😌😊
    筋トレもやっていきたいと思います😆

    • 5月30日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も18キロくらい増えて10キロまでは何も気にせず生活してるだけで落ちましたが、そこからなかなか痩せず未だにあと2キロ妊娠前の体重までの差があります😭💔


産後2、3ヶ月は更年期に影響しそうで敢えてあまり動かなかったのですが、母乳で減量するタイプじゃなかったので増える事はなかったですが産後本当に体重落ちにくくて焦ってます😂

卒乳した時、早めに無理に食べてたお米の量、食事をやめたりして運動して食事制限したら、、と後悔してます😭

れー

18キロ増えて2ヶ月程で元の体重より減りました😂笑
ちなみに完母です🤱🏻

H

上の子の時に
18キロ増えて1年弱かけて
13キロ落としました

ダイエットしてる中で
下の子を授かったので
落とし切れてはいないですが…

やってたことは
食生活の見直し
有酸素運動
筋トレ
ストレッチ

ちなみに完ミです😂