※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
その他の疑問

メルカリで購入した商品が昨日発送通知がきて今日昼前にポストに投函さ…

メルカリで購入した商品が昨日発送通知がきて
今日昼前にポストに投函されてました。

先程帰宅して商品確認しようと思ったらメルカリから連絡来て出品者が受け取り通知してくれないと連絡してきてるので、評価してくださいとのこと。

普通半日くらいで催促しますか😩?
取引メッセージも最初の一通のみで。
ありえないと思うんですが、みなさんならいい評価か悪い評価どちらにしますか?

コメント

はるこうママ

私なら普通にして理由を書きます(^◇^;)

• rii.

rii.

メルカリで普通の評価できるんですね!
    催促されて気分悪いと思いましたが悪い評価するはやり過ぎかな?て思ってて😱

• 5月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

追跡がある発送方法で送られたために、いつ投函されたかが出品者にもわかったからってことですかね😂?
自分は投函されたらすぐ見て評価出来るんですか?って思いますね😂
仕事なり育児なりですぐ確認することなんて大半の人が不可能ですよね(笑)
わたしも気が長い方ではないですが、それでも2日くらいは待ちます!半日は早すぎますね😂

• rii.

rii.

そうですよね、ありえないと思いました🤮
    いい評価にして催促されたことなど書いておきました😂

• 5月30日
R♡

私なら悪い評価にします。
半日で届かないですし💦