※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okasana_
子育て・グッズ

夕方に寝てしまい、朝まで起きない。寝ている間に汗をかいて髪がベタベタに。朝だけ髪を洗うべきか、夜までそのままにしておくべきか。どちらがいいでしょうか?

お昼寝しないで、夕方18時に寝てしまい😓
途中起きるかな?と思っていましたが、どうも朝まで起きなさそう。寝てる時頭に汗かいて髪の毛ベタベタ。朝起きて髪の毛だけ洗ってあげたほうがいいのか、風邪ひくからそのまま夜までいたほうがいいのか。どちらがようでしょうか?

コメント

まるっちょ

まさに私の息子も今、同じ状況です笑
もう諦めて明日の夜に入れようかと…
朝に髪を軽く濡らしたタオルで拭こうと思います😭

  • okasana_

    okasana_

    同じ状況なんか安心しました😌そうですね、ホットタオルで朝軽く拭いておくだけにとどめときます!ご飯も食べずに寝てしまったので、早朝何時に起こされるのか怖いです

    • 5月30日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    朝までしっかり寝てくれることを祈りましょう🥲

    • 5月30日
  • okasana_

    okasana_

    私たちも明日に備えて身体休めましょう🥰

    • 5月30日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    そうしましょう😁

    • 5月30日
あぴ

全く同じです😂
昼寝なしで18時に寝ちゃってご飯も食べてないので夜中〜朝方起こされないかソワソワしてます😱😱笑
お風呂は朝シャワー入れようと思ってます☺️