※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コーヒーに詳しい方いますか?カフェラテが大好きで、いつもはインスタン…

コーヒーに詳しい方いますか?

カフェラテが大好きで、いつもはインスタントコーヒーに牛乳いれてのんでます!
たまには美味しいカフェラテをお家でも飲みたいなと思いまして、どんな機会を購入するのがいいのかなーと思って調べてるのですがいろんなのがありすぎて、全くわかりません😅

コスパ良くて、使うのに難しくなくて、美味しいカフェラテをのめるのが希望です😂

どなたか教えて下さい!✨

コメント

ママリ

イタリア式だと、ビアレッティの直火のものが一番手軽で美味しいエスプレッソが出来ます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ調べててきになってました!
    これが一番手軽なのですね😊旦那と話してて値段も手頃なので買ってみる?ってなってます😆ありがとうございます!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ネスプレッソとか、マシンは場所とるので😅💦
    イタリア行った時は、ずっとこれで、エスプレッソ飲んでました🥰
    豆は細引きのエスプレッソ用にして淹れてくださいね☺️
    置いてても可愛いですよね🤗

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、場所取りますね😭
    普段はインスタントで休日だけ美味しいコーヒーとかでも充分なのでちょうどいいかもです!
    イタリアに滞在してたのですか?かっこいいです🤣✨

確かに、置いていてもかわいいですね❤
    エスプレッソ用というものがあるのですね!豆の種類までありがとうございます!😌

• 5月30日
赤ちゃんマン

コーヒー大好きです😋うちは毎日飲むのでコーヒーメーカー使ってますが、たまにだったら100均でコーヒースタンドとフィルターを買って美味しい豆を挽いてもらって買ってこれば簡単に美味しいコーヒー淹れれるのでそこに牛乳入れたら美味しいカフェラテ出来ますよ😉☕️機械を買うと場所も取るし高いので気軽に始めれると思います✨✨豆はカルディが近くにあれば500円くらいでも美味しいのあるのでオススメです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、場所とりますよね😫
    毎日朝と昼に飲んでます!たまにはというのはたまにの贅沢という意味です🤣
    コーヒーメーカーいいですね❤何使ってるんですか😊?

インスタント以外買ったことなかったのでまずはカルディで買ってみようと思います!😆

• 5月30日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

たまにの贅沢ってことですね😂朝昼飲むなら断然コーヒーメーカー買っちゃった方がいいかもです👍🏻✨コーヒーメーカーはそんなに機能の差はないと思ってるので普通に電気屋さんで5000円くらいで買ったものです😉安いと2000円とかでも売ってるときあります😳😳挽いたコーヒー飲むとインスタント飲めなくなります🥺❣️笑

• 5月31日