※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
産婦人科・小児科

秋田市での出産体験や中通での分娩について聞きたいです。立ち会いや助産師の対応について知りたいです。

コロナが出てきてから、秋田市で出産した方のお話を聞きたいです!
立ち会いや面会について、また立ち会いなしの場合は助産師さんは付きっきりでいてくれたかなど。
中通で分娩予定なので、コロナ関係なく中通で産んだ方のお話も聞きたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

🫧

3月末に出産しました☺️
日赤だったのですが立ち会いNG、面会は家族1人のみ15分まででした😭
2人目だからなのか、助産師さんずっと付きっきりではなかったです🥲
たまーに様子見に来て、痛み強くなったら呼んでね〜ってかんじでした。
家族とテレビ電話しながら耐えてたのでちょうどよかったです。
一人目は中通で、立ち会いしなかったので助産師さんずっと付いててくれました!

• とろろ

とろろ

コメントありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます🎉
    中通も今は立ち会いNGの面会一人のみの15分なので日赤と同じですね。
    テレビ電話という手もありましたか💡2人目でも不安なので付いていてほしいな~と思うのですが、中通が変わらずそうであってほしいです😭

• 5月31日