※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
その他の疑問

山梨県の城本クリニックに行った事がある方いらっしゃいますか😊?脱毛を…

山梨県の城本クリニックに行った事がある方いらっしゃいますか😊?

脱毛を考えています!
以前はビーエスコートに行っていました。
光脱毛なので回数行かなければならないので、子供もいるので時間も取れないので😅

どんな感じなのか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

7年位前ですが行ってました!
一年で両脇7回コースで初回がカウンセリングで1時間くらい掛かって(その日に一回目の脱毛しました!)
それ以降は予約して行って30分で終わってました!
私の場合めんどくさくて実際は5回位しか行かなかったですが..😱
それでも今は2ヶ月に一回産毛みたいなのを剃る感じで生えてこないです!

• マリィ♡

マリィ♡

お返事ありがとうございます😊

その日に1回目の脱毛をしたとの事ですが!
    事前に自己処理はしていきましたか??

ビーエスコートだと、施術の数日前に自己処理をしていかないとダメです😢
    (カミソリ不可)

施術日当日に脱毛しやすい長さに生えるようにする為だそうですが😅
    めんどくさくて💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己処理はしてきました!
    しなくても良いけど剃刀本体を購入してその代金を取られます!
    普通にカミソリで前日に剃ってました!
    ビーエスコートはカミソリ不可とは毛抜きで抜いていくんですかね...?😂

• 5月31日
  • マリィ♡

マリィ♡

自己処理はカミソリでいいんですね☺️

ビーエスコートは施術の3〜4前に自己処理をして行くのですが💦
    カミソリと毛抜き不可で、シェーバーで処理をしなければならなくて😅
    めんどくさかったです💦

• 6月1日