※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

アプリ使用中によく通知が来てたのでなんとなくカラダノートのプレゼン…

いつもお世話になってます。

アプリ使用中によく通知が来てたのでなんとなくカラダノートのプレゼント応募して、後から勧誘などいろいろ面倒くさいと口コミを見て怖くなってきました💦
実際、知らない番号から電話来ました…。出ていません。

問い合わせメールでキャンペーンのキャンセルと個人情報の削除をお願いしましたが、これで大丈夫ですかね?
変なところではないですよね?

電話が来るのが1番面倒くさいです💦

コメント

ぴ

応募するだけ応募して、電話は全部無視してます🤣🤣

• ai

ai

そういう方結構いらっしゃるみたいですね😅笑
    私は連絡してキャンセルと個人情報の削除お願いしました💦

• 6月1日
つゆママ

へんなところでは無さそうですが
私もポーチや試供品もらいたくて応募してしまいました😅
見知らぬ電話から何度も電話がかかってきて調べるとカラダノートの保険案内の電話でした。しつこかったので出た時にはっきりと今は考えていませんと言ったらそれ以来電話は来なくなりました😊

あと、水の無料体験的なのも応募してしまいましたが
旦那に詳細に次回から料金かま発生する事や縛り購入?何回まで購入みたいなのがある事をいわれ
キャンセルできる期間だったのですぐキャンセルしました

その後は何も請求されたり変な電話は来ていません

暫く心配していましたが大丈夫でした!

• ai

ai

なんだか色々とトラップがありそうですね😅
    安全な場所でもセールス電話は嫌なのでとりあえずキャンセルと個人情報削除してもらうことにしました🙇‍♀️笑

• 6月1日
nikon

保険案内かなり電話きましたー
めんどうならシカトでいいと思います

• ai

ai

いちおう、個人情報削除お願いしましたが、知らない番号来てもシカトします🙇‍♀️!

• 6月1日