※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

セックスレスってダメな事ですか⁇2人目(3歳)を産んでから一度もした事が…

セックスレスってダメな事ですか⁇
2人目(3歳)を産んでから一度もした事がありません。
むしろする気がないというか、したいとも思いません。
旦那には我慢させて申し訳ないとは思いますが、気持ちがそうならないというか、子供達も一緒に寝ているし……
時々寝てる時に、胸を触って来たりキスしてくるけど、私はいい感じで熟睡してる所にちょっかいをかけられるのでイラッとしてしまいます。
旦那の事は好きだけど、寝てる時にまで手を出して来るので、最近、膝に手を乗せて来たり抱きつかれるのもウザイと思ってしまう事もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

レスは立派な離婚理由になります🙌🏻
拒否してるほうが有責になるので、一般的にはよくないことではありますね💦
理由を話してご主人が納得されてるならいいですが、一方的にだと辛いものだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、知り合いの男友達が離婚されたら困るからとりあえず相手してると聞いたことがあります。

やりたくないけど、離婚になるくらいなら適当に、、というのもありますよね。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積極的になる必要はないと思いますが、月に1度くらいは相手してあげるとレスの基準にもならないしいいと思います💦
    寝てるときに手を出される事など、態度に出すより言葉で伝えたほうが平和だと思います🙌🏻

• 5月30日

ダメではないですが、離婚理由にはなりますよね😂
お互い納得ならいいですけど、一方的なら話し合った方がいいのかなと思います☺️

立派な離婚理由かつ慰謝料も取れることありますからね。人間の3大欲求の1つですし、お互いにしなくていいと思えてる夫婦なら良いのだろうけど片方が不満を持っている場合はレスはダメかと😅しかもそれで外で発散もダメと言われたら、私なら普通に離婚すると思います😅

はじめてのママリ🔰

わたしもそうです。。
ただママリで相談すると、離婚理由にもなるといわれて
はい?😂て感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスだからとキレたり離婚などというだんなならすぐわかれてあげますが、うちは別にしたくないならいいよ、みたいな感じです。

なんか性欲なくすサプリとかないですかね😂🤣

• 5月30日
  • そらママ

そらママ

同じ思いの方がいて安心しました。
    離婚理由💧
    もしかしたら突然言われてしまうかもしれないんですね💦
    だいぶ前に誘われた事がありますが、私がそういう気持ちになるまで待ってほしいと伝えたら納得はしてくれました。

サプリいいですね!
    開発してほしいです!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、セックスレスは離婚理由になる!と主張するひとは自分に欲求があるかたが多いと思いますから気にされなくて良いと思います。

そんなもん体質もありますよね。

バイアグラのんでみようかな😂

• 5月30日
  • そらママ

そらママ

そうですね!
    今30代ですが、40代になったら凄い欲求出てくるかも😂笑

• 5月30日
きき

お互いがそれで良いなら問題無いと思います。
ただ旦那さんがそういう感じならしたいんだろうし、あちらも不満がたまるのではないかと思います💦

ママリ

うちも私が拒否して数年レスです。
もう一生いいと思ってます。
旦那が本心でどう思ってるか分かりませんが、それで離婚したいならそれでもいいとすら思ってます😅
でも子供大好きな人だし切り出されることはまずないと踏んでますが💦