※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

3人目のチャイルドシートを買い替えようか迷っています。皆さんは買い替えますか?ベビーカーも同時に買い換えを考えています。ありがとうございます。

チャイルドシートの買い替えについて
まだ先ですが、3人目のチャイルドシートを買い替えようか考えてます。
2人目の子は上の子のお下がりを使いましたが、3人目になると7年位使っているものなので、綺麗に洗ってはいますが、3人目は買い替えかなーと。
皆さんなら買い替えますか?それとも3人目もお下がり使いますか??
買い換えるなら何にしますか?1人目はjoieと言うメーカーの比較的お値段的にも2万〜3万くらいで買えたものです。
コンビとかがいいですかね?
ちなみにベビーカーも買い換えようか迷ってます。
主に車移動なのでベビーカーはお散歩する時くらいしか使わないのですが、、、
ちなみに性別はまだわかりませんがベビーカーの色はピンクです。
今すぐ買うわけではないので気は早いですが参考までにお聞きしておきたいです😊
よろしくお願いします♪

コメント

ひなの

6歳差で3人目生まれましたがお下がりしました!
アップリカのものですが最後なのに買い直すの勿体無いなーって感じで😅

うちも車移動ばかりでベビーカー使わず抱っこ紐だけで過ごせたので
買い直すなら抱っこ紐もありかなーと思います🤔

• Ri-♡

Ri-♡

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです!最後に買い換えるのもなーと悩みどころです💦
    機能的には問題無いのでやっぱりお下がりでもいいなとも思いますね!
    抱っこ紐はめちゃくちゃ使ってましたー!
    特に1人目はベビーカー嫌いで抱っこ抱っこ抱っこだったので笑
    抱っこ紐は新しいの欲しいです❤️
    ありがとうございます😊

• 5月30日
ままみ(36)

ベビーカーを買い替えるなら、チャイルドシートを買いたい派です😅
車移動が多いなら尚更…!

• Ri-♡

Ri-♡

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりベビーカーならチャイルドシートですよね!車必須地域なのでどこに行くにも車です!
    ベビーカーはお祝いで貰ったので、買い換えるのも悩みどころです笑
    でももし男の子が産まれた場合は、ピンク色なのでベビーカーを買い替えてあげようかなと思います😊
    ありがとうございます✨

• 5月30日