※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

友達の出産祝いにJCBギフトカードあげるんですがこの封筒どちらかでもい…

友達の出産祝いにJCBギフトカードあげるんですがこの封筒どちらかでもいいですかね?( ˊᵕˋ ;)💦

微妙だったら百均で買いに行く予定です!

出産祝いとは書いた方がいいとは思いますが名前は必要ないのかなーとか思いますが……🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃん可愛いです💓💓
表書きは「出産祝い」だけでいいと思いますよ!ただ、誰からもらったか分からなくなるかもしれないので、ウラ面に小さく名前記載しといた方がいいかもしれないです🌟

• あー

あー

なるほど!ありがとうございます❤ミニーちゃんの方にします(*^^*)

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

友達ならディズニーの方で私なら渡します!
ご近所さんとかお知り合い程度の浅い付き合いなら普通の縁起袋かなぁ

• あー

あー

友達です☆
    ありがとうございます!

• 5月30日
あおた

マナー的には左が無難です✨
右は親しいお友達とかならありかなーと☺️
もし購入を検討されているのであれば、出産祝いの可愛いデザインがいいかな〜と思います😊

• あー

あー

2人でお茶もする友達andディズニー好きなので右にしようかな(*^^*)

購入するならそのデザインにします!ありがとうございます❤

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

右かわいい😍出産祝いなら可愛い方私はもらってうれしいです🥺✨✨

• あー

あー

わぁー❤ありがとうございます❤

• 5月30日