※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🌈
妊娠・出産

H10から陽性反応が見え、H12に濃い陽性反応が出た。水分摂取量が多かったが、心配。妊娠の可能性はあるか?フライング検査を承知の上で回答をお願いします。

ドゥーテストにて、H10から陽性が見え始めました。
ところが、H12 5/29夕方と夜に薄くなってから、5/30朝一には今までで1番濃い陽性反応が出ました。
妊娠の可能性、期待していいと思いますか?🥺

5/29は昼前からトータル2リットル以上水を飲んでいて、それで薄くなったのかと思い、そこから3時間ほどは適度に水分をとった状態でも薄く出たので心配してました😭

尿の色は、29日は①②共に透明に近かったです。
フライング検査ということは重々承知の上で、よかったら回答お願いします🕊🌿

コメント

🕊

ここまで濃く出てれば妊娠していると思います😊

• 🦄🌈

🦄🌈

ありがとうございます😊
    濃く出て嬉しい反面、昨日のこと思い出すと不安でいっぱいでした🤣明日も検査してしまいそうです。笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

5/30の時点でここまでハッキリ反応出てたら陽性で間違いないと思いますよ。

朝イチが1番濃く反応が出るので比較するなら全て同じ時間がわかりやすいかなと思います。

• 🦄🌈

🦄🌈

ありがとうございます😊
    そうですよね!😭検査薬買わないとなくて、仕事終わって勝手やったらこんな結果になり、昨日とても悲しんでいました😣次から同じ時間でやってみます🕊🌿

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H12は水分摂った後なので余計に薄く出てしまったのかもしれませんね。
    確定するまでドキドキしますよね。
    このままどうか妊娠継続しますように☺️

• 5月30日
CHIMMY

私も今回H11とH12とフライング検査し、H12の方が薄くなって心配しましたが、無事妊娠は継続しています!!

参考までに検査薬の写真を載せておきますね。
上がH11、下がH12です!

30日にこれだけ濃くなっているので、妊娠していると言えると思います🥺✨

• 🦄🌈

🦄🌈

ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます🕊🌿体調は大丈夫ですか?😌

同じく薄くなって妊娠継続と聞いて、安心しました🥺✨このまま継続できるといいです〜💓
    写真もありがとうございます♪

• 5月30日
  • CHIMMY

CHIMMY

ありがとうございます☺️🌸
    つわり真っ只中で辛いですが、無事妊娠継続してくれるように祈る毎日です🥺

自分でもフライングしなければいいのに、と思うのですが妊活しているとどうしても我慢できずに検査してしまって、一喜一憂してました🤣

はじめてのママリさんもこのまま継続して、可愛いベイビーちゃんに会えますように☺️💕

• 5月30日
結mama

妊娠してると思いますよ。

• 🦄🌈

🦄🌈

ありがとうございます😊
    無事陽性が続いていて、継続できています🕊🌿

• 6月1日
ちいこ

この濃さなら妊娠してるかと思います😊‼️

妊活してると、ほんと我慢できませんよねーすごいわかります🙄私もフライングしたり、毎日安心したくて無駄?に検査して。。一喜一憂してましたよー💦笑

ベビちゃんがしっかりしがみついててくれるよう願ってます🌸

• 🦄🌈

🦄🌈

ありがとうございます😊
    本日もまた検査薬してしまいました🤣濃いままだったのでよかったです💓
    妊娠初期はそわそわします🤰継続できますように😌💓

• 6月1日
きなこ

こんな濃い陽性見たことないです🤣💖妊娠してると思いますよ♪

• 🦄🌈

🦄🌈

わぁ💗ありがとうございます😊
    本日、逆転現象が見られて無事継続できてます🕊🌿
    初診までそわそわしますが、無事育ってくれることを信じています💓

• 6月2日