※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜泣きで寝ない。泣かせて疲れさせて寝かせる方法について相談です。

子どもが最近夜寝なくなりました。今までは胸に手をしばらく当ててたら勝手に寝てくれていたのですが、最近急にそばにいても号泣するようになりました。20分くらい一人で泣かせ続けて疲れさせた後に、気分転換にオムツ替えをして寝かせたりしているのですが、泣かせすぎですかね💦?皆さんどうしていらっしゃいますか?

コメント

m.k08

8ヶ月にもなるといろんな五感が働くので、今まで通りで通用しないことも出てくると思います😭 うちの子も寝付き悪くなりました💦
私は基本、抱っこで寝かしつけてます。賛否両論あるでしょうけど、こんな風に抱っこで寝かしつけることなんて我が子の人生のほんの一時だけと思ったら、たくさん抱っこしてあげたくて抱っこで寝かしつけてます😁💦