※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近、落ち着いたねって言われることが多くて、、まだ落ち着きたくない…

最近、落ち着いたねって言われることが多くて、、まだ落ち着きたくないのですが笑笑

若さってどういうところで感じますか?
若返りたい訳ではないのですが、キラキラしていたいです🥺

今32で、小さめのカラコンはしてますがさすがにつけまは卒業したし、、アイラインももう上まぶたしかしてません💦

ファッションはインスタ参考してて、特別に疎いとかでもないと思います💦

カラーは2、3ヶ月に1回って感じです🧐

コメント

🐻🐢🐰

うーん…🤔私は最近見た目よりは喋り方とか雰囲気でこのくらいの年齢かなーと想像してますね!落ち着いたというのは私の中では褒め言葉です😊
キラキラしていると感じる人は若さは関係なく笑顔が素敵な人です✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね🥺🥺
    2人から言われ、1人は前はもっと、、って明らかに前がよかったような感じで😭笑
    もう1人は、私の全身見た後「落ち着いたね!私(自分)やばいわー💦」って感じだったのでマイナスに感じてしまいました😢😢

• 5月29日
K.mama𓇼𓆉

私も言われますが見た目は昔のまま変わってないと言われます😊
変わったのは子供産んで貫禄が出てお母さんになったとなったと言われます🤣
雰囲気とかじゃないですかね🤔
化粧は何も変わってない、昔よりは落ち着いたけどギャルママだと言われます💦
自分では全くそんなことないんですけど💦

たろこ

上の方と同じく話し方とか雰囲気かなって思いました☺️
私も子供出来て凄く雰囲気が柔らかくなって優しくなったって言われます笑
メイクとか髪とか特に落ち着いた訳ではないんですが🤔
キラキラした人は清潔感あってニコニコしてる人ってイメージです😙