※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

生後1日目です!今日から母子同室でひとまず日中は母乳のみ、夜間は3時間…

生後1日目です!
今日から母子同室でひとまず日中は母乳のみ、夜間は3時間毎に10ml飲ませるという流れになりました。

夜間ミルクは初めてなんですけど、1回にこれしか飲まなくていいんでしょうか💦

夜間はミルクのみの認識でしたが、母乳+ミルク10mlで3時間毎なんでしょうか?😧🌀

この流れを指導してくれた助産師さんは日勤だった為、自分の認識が合ってるか不安になってきました😓

ちなみに欲しい素振りをしながらぐずり起きても、1回吸わせて離したらもう1回吸わせようと思っても頑なに口を開けない子です😂
ぼけーっとしたままもぞもぞ起きててしばらくするとぐずり始めるのでそこでやっとまた吸ってくれる感じで、中々あげるのに手こずります🥺

コメント