※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那って凄いな。って思うときありません?(笑) 仕事で1日働いてきて(…

旦那って凄いな。って思うときありません?(笑)

仕事で1日働いてきて(職人なので力仕事です)
笑顔でただいまー!ときたら
子供とお風呂入って、遊んだり パパしか出来ない遊びしたり‥
その間 気が強い嫁の気を遣ったり‥🥲笑

子供達寝て、気の強い嫁が 足マッサージして‥耳かきして‥
(耳かきしてもらうのめちゃくちゃリラックスで好きなんです笑)
快く いいよーん ってやってくれる旦那‥

ありがてぇ、ありがてぇ、、、

そんな旦那。
家で子供みてるより仕事してる方が全然楽だから凄いね、ありがとうって言ってくれる旦那らぶ。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

わかります、、、。
うちも職人です!

もっと労ったり、優しくしてあげたいなとふとした時に思います、、、😢

• ハナ

ハナ

そうなんです〜!
    ふとした時に思うのにまた、怒ったりプンプンしたりしてます😂💓

• 5月29日

疲れてるって言って即寝て、子供にどかーーんって乗られたり、揺さぶられまくったり、箱ティッシュの角で攻撃されても寝ててすごいなーって思います🤣🤣🤣🤣🤣

退会ユーザー

横からすみません!
    寝たら何されようが起きない!!!
    全く同じすぎて笑いました😂😂

• 5月29日

退会ユーザー

ありますよね⁉️
    夜泣きで起きないなんてもんじゃない!
    箱ティッシュの角で目に攻撃されて、ゔーってうなって、そのまま寝たり🤣
    起きたら瞼少し腫れてて大爆笑の私にキレる🤣🤣
    おもろすぎ〜🤣

• 5月29日
  • ハナ

ハナ

凄いです!(笑)
    私の旦那は、 いてー!!って起きてます🤣🤣🤣

• 5月30日

素晴らしい👏

私の主人もいい夫であり、いい父だと思うのですが
ありがとうって言葉、大事ですよね…!

ありがとうの言葉があるのとないのじゃ
50倍くらい嬉しさが違う気がします…(言い過ぎですかね?笑)

主人はありがとうとなかなか言ってくれないので、羨ましいです☺️✨

• ハナ

ハナ

旦那は ありがとう ごめんね とか
    そうゆう言葉めちゃくちゃ使います。逆に私の方が少ないです😂😂

旦那側の家族が皆 挨拶やありがとうなど言葉にするので環境ですかね🥲
    なので私も子供らにとって挨拶など自然になるように心掛けてます😅😅

確かに、気持ち街いいですよね♡

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

羨ましすぎますー!!

うちは、俺は家事育児よりも難しい仕事してる!みたいな旦那なので、私にありがとうとか労いの言葉とか一切無いです💦殺意湧きます。

• ハナ

ハナ

労いの言葉や態度あるとないとで
    かなり違いますよね。
    当たり前なんて思われたら殺意です😂

• 5月30日
ママリ

分かりますー😂うちは勤務医なので、平日は朝から夜中の12時まで仕事、土曜日日曜日も患者さんがいるので午前中回診で、丸一日休みは年に数回なんですけど、朝は息子が起きたら起きる(朝6時)、朝ごはんを食べさせる、土日は料理も作ってくれることもしばしば、空いてる時間はほとんど家族時間にあててくれてます😂仕事の愚痴は聞いたことないし、私の愚痴は大変だったね、って労ってくれたり、前日息子がぐずってたら日中息子はどうかな?ってラインしてくれたり😂私も平日旦那がいない間はワンオペですが、旦那がいるから頑張れてるって感じです😭

• ハナ

ハナ

すごい、ドクターですね!私は看護師なのでその環境分かります🥲🥲
    大変ですよね汗汗
    とても、良い旦那さんですね♡

• 5月30日
マンマミーヤ🍝

わかりますー!
うちの旦那は、オフィス勤めですが残業続きでも家事の手伝いは必ずしてくれるし、むしろ、残業ばかりで〇〇(子供)の世話を任せてしまってごめんと謝られたり…
早く帰ってきた日も子供と遊んだり、お風呂と寝かしつけ、皿洗いとか器用に何でもこなしてくれてます。
料理も苦手とは言いつつもレシピあれば作れるし…え?私より主婦してる?と思う時が😂

本当にありがたいですよね!甘え過ぎないように気を引き締めねばっ💪🏻‼️

• ハナ

ハナ

わかります、分かります🥲❤️
    凄いですよね(笑)
    疲れて、寝たいだろうに😂
    ありがたいですね♡

• 5月30日
たまご🍳

おおお、、この質問&スレを見て前向きになりたいと思います。
妊娠希望だけど、ほんとに夫が協力的に関わってくれるか、とても不安でした、、
世の中の男は「オレ育メン」ヅラして何もしない人ばかりと思っていたので…(そういう話ばかりが耳に入るのでしょう)こんな素敵メンズがそこそこいるんですね!ちょっと希望が持てました笑

素敵な旦那さんとこれからも仲良く過ごしてください!🥰

• ハナ

ハナ

育児の方は自分の子供が好きだから
    介入?関わりたいんだと思います🥲
    だからお風呂入れてくれたり、公園なども行ってくれます。
    その代わり今私は育休中なので家事はほぼワンオペ?ですよ〜
    たまに鬼嫁に気を遣って、皿洗いするよ?なんていってくれますが😅(笑)

基本的に性格が優しくて穏やかなのも仕事疲れたから‥とかならない理由なのかもしれないです🤣

• 5月30日