※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴかぴかちゅう
子育て・グッズ

雨の日、10ヶ月の娘との過ごし方について参考にしたいです。

10ヶ月の娘のママです☆
今日は1日雨…。・゜゜(ノД`)大雨じゃお出掛けも出来ないし…
皆さんこんな日は1日子供とどうやって過ごしますか?参考に聞きたいです!!

コメント

S&K&K

私は自宅近くの支援センターでランチを持参で長時間利用します🎵

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

なるほど!!
    それもいいですね(*^^*)
    参考になります~ありがとうございます♡

• 9月8日
  • S&K&K

S&K&K

いぇいぇ😊❤周りのお子さん達に囲まれるといきなり大家族の肝っ玉母ちゃんにでもなった気分で嬉しくなってしまうんです😋❤

• 9月8日
  • ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

そうなんですね♡(笑)
    あたしは数えるくらいしか支援センター行ったことなくて(>_<)最近3回食になったばっかでお昼持参も持ち物とか準備でバタバタしちゃいそうで(^_^;)
    お昼を外に持ってく時はタッパとかに入れてくんですか?お皿持参ですか?
    質問攻めでごめんなさい(笑)

• 9月8日
  • S&K&K

S&K&K

タッパですよ🎵少ないおかずの時はお弁当箱です😊

• 9月8日
  • S&K&K

S&K&K

必要ならご自身がお子さんに使っている食器を使うとかして、子供さんが、お家と一緒な食器で食べることで場所が違っても食べることもありますよ🎵

• 9月8日
  • ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

なるほどーそうなんですね!!まだまだわからないことだらけで(>_<)
    色々教えてくれてありがとうございました♡

• 9月8日
  • S&K&K

S&K&K

いぇいぇ😊❤参考にならなかったらスイマセン😰

• 9月8日
みぃ877

私もそれ悩んでますー。月齢が違うので参考にならないかもしれませんが、私は絵本読んでみたり、歌を歌ってあげたりしてます(*^-^*)
10ヶ月だと、つたい歩きとかするんでしたっけ?お出掛け出来ないの悲しいですよね~。

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

やっぱり絵本とかお歌ですよね(*^^*)お子さん4ヶ月なんですね♪既にその頃が懐かしいです!寝返り出来るようになる時期ですよね(^^)
    うちはつたい歩きしまくりでイタズラしまくりです(笑)
    1日家がキツいです(笑)

• 9月8日
  • みぃ877

みぃ877

うちは寝返り首すわり前の2ヶ月でしちゃったんですよ~(^_^;)今はお座りも出来ないくせに前ずり?始めてます(笑)

まだ、つたい歩きする姿なんて想像出来ないけど、よく動くようになると家の中だけだとやっぱり大変なんですね~(^^;)

私は月齢違いますけど、家の中にいると、どうしてもグズグズしちゃってストレス溜まるので外にお散歩に出るの好きなんです。だから外に出れないとストレス溜まるのはよく分かります(((^^;)

• 9月8日