※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手動の搾乳機で刺激しているが、電動の購入を検討中。電動で刺激すれば母乳が出るか不安。一歳半の子供がいるため、効率的に搾乳したい。

陥没乳首で母乳でません。メデラの搾乳機を買おうか迷ってます。
娘が1ヶ月早く生まれたので病院に母乳を持って行こうと思ってます。
現在、私は入院して、メデラの手動の搾乳機を貸して頂いて刺激をしてと助産師に言われてます。三時間に一回していて、娘に少し出たのをスポイトで取って持っていってます。

自宅に帰ると一歳半のお姉ちゃんがまってるし、手動をシュコシュコするのを止めてしまいそうなので、電動を買おうか迷ってます。
1人目の時は、母乳出ず完ミでした😧😦
今度こそは母乳で育てたいです。
電動で刺激すれば出てきますか?

コメント

あひるまま

私も陥没乳首です💦

買うのが…もったいなくて、レンタルしました💦(いくらかは忘れました💦)
電動で刺激してたら、出てきましたよ(o^^o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出たんですか‼️‼️‼️🤣
    高いですよね⤵️😱
    16500円でした💦💦
    でも、ミルク缶を買うよりは・・・と思うと💦💦

    • 5月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    刺激しまくりました笑笑
    暇さえあれば、電動搾乳機で牛さんみたいになってました笑笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり刺激ですね⤴️😀
    使って良かったですか?

    • 5月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    使ってよかったですよ(o^^o)

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買います‼️‼️笑

    • 5月30日
ママりん

私も陥没乳首です😓
吸わせる前に、とにかく自分の手で乳首を引っ張っていました!