※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

恥ずかしい質問させてください!30代のママさんどれくらいの方が、補正下…

恥ずかしい質問させてください!
30代のママさん
どれくらいの方が、補正下着つけてますか?やはり全然違いますか?

一応去年ダイエット目的でTBCエステショーツ?をかってはいてたんですが、ダメになりよくある上下セットのものに戻ってました。
エステショーツの効果は実感してなかったんですが、履けば垂れたお尻は引き締まりますよね。

でも値段がなーと。
皆さんどんなもの着用してるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

マルコの補正下着使ってますけど、あそこは悪徳なのでオススメはできないです😂

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、どんなことがだめなのでしょう?

• 5月29日
ます

使ってないです。
トレーニングしてコントロールしてました。

今の子産んだらまたトレーニングします。

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます。
    素晴らしいですね!コントロールしてる人は使わなくてもきっと綺麗ですもんね💦

• 5月29日
  • ます

ます

自己満ですよ😅

息子が小学生ある程度になるまでは『お母さん老けてるね』って言われない(思われない)ように頑張らないとなので。

• 5月29日
  • シンママ

シンママ

いや、すごいです。確かに老けてると言われるのいやですね。私は去年すごーく必死に8キロおとしたくせに、仕事変わったストレスで5キロ戻ってしまいました😭なのでまた気を引き締めます❗️

• 5月29日