※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週で、黄色〜黄緑のおりものが出ています。性感染症はマイナス。流産の可能性はないでしょうか?

妊娠初期のおりものについて質問です
現在妊娠9週です
最近、おりものが排卵期おわりのような、
伸びはしないのですが、濃い黄色〜黄緑のようにどろっとティッシュにつきます
性感染症はマイナスでした
流産の可能性とかではないですよね?💦

コメント

ママリ

今3人目をしてます☺️私は妊娠初期はよくおりもの出ていました😌
妊娠初期は多いのかな?と特に深く考えていませんでしたが
気になるのであればまだ先生に聞いていいかもしれません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき一度トイレで出たきりで、さきほどトイレに行った時は見られませんでした。
    妊娠中はおりものはつきものですよね
    黄色くてペトっとした、鼻くそのような笑おりものだったので、気になって聞いてみました笑
    ありがとうございました!

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

わかります😂!おりものシート必需品ですよね!妊娠10周あたりから私は時々つく程度になりましたよ☺️

• 5月29日
はじめてのママリ

まだご覧になってますでしょうか?その後いかがですか?今日私もクリーム色よりやや黄色くて、ねばっとしたほんとに鼻くそのようなおりものがでて💦病院も休みだしで不安になってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後少ししてちょうど健診があったので、内診でみてもらったら、ガンジダまではいかないけど、なりそうだねって言われて消毒してもらってからおさまりました!わんわんさんも一度見てもらったらいいかもしれません!

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に内服薬もなかったですか?
    量も多くないですがやっぱり気になるので休み明けに一度受診してみます🥺ありがとうございます!

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ない服はなかったです!

• 7月25日