※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaa.
その他の疑問

おはようございます・◡͐・こうのとりキティ、お持ちの方おられますか?赤ち…

おはようございます・◡͐・
こうのとりキティ、お持ちの方おられますか?

赤ちゃん授かりたくて、お守りにしようと購入考えています♡
できれば女の子がいいのですが、やっぱりピンクのキティの方がいいのかな⁇

くちばしの色が2色あるみたいですが、どちらをお持ちかも教えてもらえるとうれしいです♡

コメント

ポム

クチバシの色は黒で、背中に但馬と書かれたものを持ってます☆
私がピンクで旦那が青です♪
クチバシは取れてませんが、購入して半年ほどで双子を授かりました♡

ザト

私はくちばしが取れてしまったのですが、黒ではないものは偽物です(;´・ω・)
くちばしが黒で背中に但馬と書いてあるものが本物で、よく楽天などに売っているものは模倣品なので、但馬と書かれたものを探してみてください(●´ー`●)
ちなみにピンクのキティちゃんにしてますが、買ってつけてから2〜3ヶ月後に初めてタイミングを取って、その一回目で妊娠できました♪
1人目は不妊治療4年目で授かったので、今回自然妊娠できたのはご利益があったからだと思ってます(*´艸`*)

alohaaa.

コメントありがとうございます!
本場のこうのとりキティですね♡
すごいっ双子ちゃん◡̈*❤︎
おめでとうございます!性別楽しみですね´◡`
ご主人も持ってくれるなんてうらやましいです〜!

alohaaa.

コメントありがとうございます!
やっぱり但馬のものが本物なんですか⁈危うく楽天に騙されるところでした笑‼︎
それにしても、一回のタイミングでの妊娠はすごいですね!おめでとうございます!間違いなくこうのとりが運んでくれましたね♡
これはますます買わねば…*◡͐*♡

あんこパイ

私も気休め程度のつもりで購入して
スマホにつけてたら
その数週間後に
妊娠がわかりました(°_°)

偶然かもしれませんが
驚きました。

クチバシは黒で、背中に但馬と
かかれたもので
私はピンク、旦那がブルーを
それぞれ携帯につけてました。

meg*

私も購入してわりとすぐ妊娠がわかりました♡

二色持っていて、青いほうのクチバシがとれたので男の子かな?と思っていたら本当に男の子と判明しました(*^^*)

妊娠できたけど外すタイミングがわからなくて、可愛いしまだ持ち歩いてます♪

alohaaa.

数週間後‼︎偶然でもびっくりですね‼︎これはこうのとりキティパワーなのか*◡͐*⁈
但馬のモノ、購入します♫
うちの主人は恥ずかしがるからつけてくれないだろうなぁ(´-`)
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね♡楽しみですね〜♡

alohaaa.

すごいなー♡男の子でしたか♡
こういうジンクス、当たると信じれば当たるのかな♡
期待を込めて購入してみます◡̈*❤︎