※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
産婦人科・小児科

安城市の優しい婦人科クリニック、先生の性別も知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

安城市の産婦人科、婦人科について教えて下さい😌
生理周期にあわせて体調がわるくなるので、婦人科を探しています💦
できるだけ優しい感じの話しやすい先生を探しています。今までけっこう無愛想な先生に当たることが多くて…なんか相談しにくいと通院するのも乗り気になれず😅
おすすめのクリニック、先生がいれば教えて下さい😊先生は男性か女性かも教えてもらえると嬉しいです☺️よろしくお願いします🙇

コメント

安城のハチレディースクリニックの先生は優しいですよ😊
男の先生です!

• ぴな

ぴな

はちレディースクリニックですね✨優しい先生ならありがたいです(*^_^*)ちょっと調べてみます!情報ありがとうございます💓

• 5月30日
  • ぴな

ぴな

いま調べてみたら、かなり予約枠が埋まっててびっくりしました💦人気なクリニックなんですね✨

• 5月30日

退会ユーザー

先生優しいですが、喋り方がちょっと女っぽい感じです😅
    人気だと思います💦
    予約も結構先までいっぱいになっているので。

• 5月30日
  • ぴな

ぴな

予約は1ヶ月先になりましたが、一応予約してみました😌試しに行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 6月3日
んまんま

安城市ではなく豊田市になりますが、、生理不順と生理前の不調でグリーンベルクリニックに通院してました。
複数先生がいらっしゃり、どの先生も優しく話しやすいですが、やはり女性医師の方が女性同士相談しやすいなと感じました。
電話予約時に、女性医師がいらっしゃる日も教えてくれます。

• ぴな

ぴな

豊田のグリーンベルですね!聞いたことあります😊道的に自分で運転していけるかどうなも含め調べてみて参考にさせていただきます😊✨情報ありがとうございます💓

• 5月30日