※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまま
ココロ・悩み

前みたいに好きだと言い合いたいけど、勇気が出ない。みなさんは好きって言えますか?

どうしたら、前みたいに
好き!て言ったり
言ってもらえたりできますかね( ; ᴗ ; )
なんか、いつからか言わなくなってから
お互い言わなくなりました。
あー好きだなって思って伝えたくなっても
なんか喉の奥で詰まってしまうというか(><)
また前みたいに好きだよーって言い合いたい。
勇気?が出ないんです。
前みたいにちゃんと返してくれるか
ちょっと自信なくて(´・ω・`)
高校生みたいな悩みで恥ずかしいですが
みなさんは好きって言えますか?(´・ω・`)

コメント

SAKURA

うちは旦那様に、私のこと好きー?💕と甘えて言いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    なんか前は、それができてたのに
    急にできなくなってしまって(><)笑
    甘えたりも最近どうやって
    甘えてたっけ…。て感じなんです😂

    • 9月8日
  • SAKURA

    SAKURA

    私がもともと甘えん坊なので、抵抗なくしてるのかもです😅
    妊娠されて、少し心境など変わったのかもしれませんね。
    あ!あとうちはたまにお手紙書いて普段の気持ちを伝えますよ💕

    • 9月8日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    私もそうだったんですが
    妊娠してちょっと変わったんですかね?(><)
    お手紙書いて返事きますか?

    • 9月8日
  • SAKURA

    SAKURA

    うちは付き合っている時からミニ手紙を送り合う習慣があって、返事というかたまにお互い書きます✨記念日は長いお手紙ですが、普段はミニ手紙で😊返事は直接愛情表現をしてくれることが多いですよ💕

    • 9月8日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    えーなんか素敵です♡
    手紙を記念日に私が送るのは
    たまにありましたが
    もらったことはないです(・ω・)
    ちょこちょこ伝え合える関係なのが
    とても羨ましいです♡

    • 9月8日
  • SAKURA

    SAKURA

    ありがとうございます(≧∇≦*)
    旦那様にたまには手紙を書いてみて💕とお願いしてみてはどうでしょう✨
    手紙で言葉にすると意外な本音が聞けて、お互い素直になれるかもしれません(∩´∀`∩)💕

    • 9月8日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    私の旦那さんは
    絶対えーなんでー?気が向いたらねーって
    ゆって書いてくれないと思いますw
    こうなったら、とことん
    甘えん坊になってやろーと
    いう気分になってきました✌(’ω’)

    • 9月8日
  • SAKURA

    SAKURA

    旦那さん、照れ屋さんなんですね(笑)
    今はまだ2人っきりの時間💕甘えてなんぼです(笑)

    • 9月8日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    喧嘩とかこっちが不安になってる時は
    好きとか言ってくれるんですけどね😭
    私の里帰り始まっちゃったので
    会いに来てくれた時に
    思いっきり甘えるのと
    LINEとか電話の時に気持ちを伝えるの
    意識して、前みたいに
    お互い言い合えるように
    戻りたいです!(><)

    • 9月8日
mi___!

その気持ちわかります😱

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    分かってもらえてホッとします(><)
    いつまでもらぶらぶでいたいけど
    なかなか難しいですね…( ˙-˙ )

    • 9月8日
こころん♡

私も仲は良いものの、
直接好きなどと言葉にする事はなかなかできずじまいです(>_<)
いつからだろ、、笑

伝えたい時はLINEを多用してましたが、
ぶさきさんの投稿を見て、
今度直接伝えてみようと思いました♡
ありがとうございます(o^^o)

お互い恥ずかしいかもしれませんが、悪い気はしないと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶
私も言われたいし!!笑

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    普段私も仲はイイんです(><)
    いつからかなって思うと
    私は妊娠してからかもって思います😭

    わかります!笑
    LINEとかならまだ言えるんですよね(><)
    こちらこそ!
    私も、直接伝えてみようと
    思います♡
    恥ずかしいけど、きっと答えて
    くれますよね😂😭

    • 9月8日
  • こころん♡

    こころん♡


    思い返したら、
    私も妊娠して、母になるんだ!!と自覚したあたりからのような気がします(o^^o)

    不思議ですよね(*^^*)
    急に言われたら驚くかな、、笑
    きっと、こたえてくれると信じて♡
    お互い頑張りましょ(๑>◡<๑)

    • 9月8日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    やっぱり母親っていう
    意識からなんですかね??( °-° )
    最近無性に寂しくなったりして
    好きとか言ってないと気付いたんですが笑

    どうしたの?とか
    言われそうです私はw
    お互い頑張りましょう♡

    • 9月8日
lmm

毎日1回は言い合ってます(^ω^)
なーなー、実は言わなあかんことあるんやけど..
と深刻な表情で切り出し 相手が え?なに?と聞いてきたら
実は..好きやねん。と冗談のノリで言うこともあれば
好きやで と真剣に言うこともあります
付き合ってた頃からなので挨拶になってますね(^_^;)

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    そういう関係憧れます♡
    付き合ってた頃は毎日
    言ってた気がするんですけど
    ふと気付いたら言わなくなってました笑
    挨拶でも、好きって言い合える関係は
    とっても羨ましいし素敵です♡

    • 9月8日
こゆち

ふざけ半分で甘えたりとかします😊❤️
旦那がTV見てる時とかに
どすん!と膝の上に座ったり
ちゅーしたりして
「TV見えんやろ~!邪魔やろ~!
どいてやらんよ~!うへへへ~」みたいな(笑)

邪魔してるふりしつつ
甘えてます!!(笑)

ゆゆ

言わなくなりました!
旦那は結婚して言わなくなったのでそれがいやで私がいったらきっと言ってくれるだろうと思って(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪言ってたんですが、(人´∀`)アリガトー♪ってだけで自分からは全く言わないのでなんか自分だけなんだと思って言ってないです。
ほんとは言われたいですけどね。。

匿名(33)

そう言えば付き合ってる頃からあまり好きとか言い合ったことないです(>_<)
お互い態度で表現して確かめ合ってる感じなので特に不満や不安はありません(*^^*)

まりか

すごくお気持ちわかります😅
旦那は好きって今でも毎日言ってくれますがそれに答えるのすら、私は恥ずかしくなってしまいました(笑)
ホントは私もすきだよって言いたいけど照れてしまってはいはい。とか知ってる。っていってしまったり😅

そらりこmama♡

私もです!
恥ずかしくて言えないし
聞けないですよね( .. )(笑)

deleted user

私も言えないです。
喉元で止まって飲み込んじゃいます!
言えるようになりたい🌟