※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がなかなか寝ないので困っています。夫が寝かしつけに行ったが、泣いてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

1時間半かけて寝かしつけても寝ないから部屋出た。
危ないものは何もないから勝手にしてくれ。

放っておけばそのうち寝るだろうから私は寝ちゃおーと思ったけど、髪引っ張ったりあちこち引っ掻いてきたり、1時間半痛い思いして耐えたけどちょっともう我慢の限界☺️

もう23時すぎてるのに寝ないとかおかしいね☺️

見かねてパパが寝室行ったけど未だにパパで寝たことないから号泣☺️いいよいいよ、たくさん泣いて早く寝てくれ☺️☺️☺️

批判はいりません。

コメント

プーさん大好き

そんな日もありますよね(;o;)
1時間半も耐えられるなんて、すごいです!!
私なら、リビングで遊ばせて眠くなるのを待ちます!そして、明日はめっちゃ早めに起こします(笑)😆

ちい子

私もなかなか寝なかったら寝室出て行っちゃいます😂
その場にいてイライラ爆発するよりマシです🙆‍♀️笑

パパがいるなら、寝かしつけの大変さをパパに味わってもらいましょう😇笑

ままり

お疲れ様です😌
うちも今やっと寝ました😭
いっぱい泣いたら疲れて寝てくれますよね😂
寝てくれるの待ちましょ☺️

らん

1時間半も耐えれたMaaさん凄いです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
私ならイライラして耐えれずリビングに行ってしまう笑。
寝かしつけはパパに任せて一息つきましょ♪︎