※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

妊娠35週で急に体重が増えて驚いています。食べる量は変わらないのに、息するだけで太る後期の症状でしょうか?

明日から35wなんですが、31wから自宅安静でずっとご飯食べてゴロゴロする生活をしていたんですが体重はそこまで増えなかったのに、34wになってから体重の増加がすごいです😂😅1週間で1キロも増えて食べる量も変わらないのにびっくりなんですが、これが後期によく聞く息するだけで太るというやつですか??😔笑

コメント

ママリ

同じ週数です🙋‍♀️
そして私も8ヶ月まではそこまで増えてなかったんですが、前回検診から1週間1キロペースで増えてます😭
胃が圧迫されて明らかに食べる量は減ってるのに体重は増える一方です💭
あと1ヶ月なのでもう諦めてます🤣

  • あいママ

    あいママ

    私もご飯食べる量明らかに減っているのに、、不思議ですよね、、😅😅
    諦めですね、、これは、、😒笑
    食べてなくても太るはもうどうしょうも出来ませんもんね、、笑

    • 5月29日
deleted user

34w頃、私も体重増加やばかったです😱何をしても、何もしなくても、とにかく増え続けました💦でも産後ちゃんと元に戻りましたよ!

  • あいママ

    あいママ

    やっぱり増えるもんなんですね、、😅
    何でなんですかね、、?笑
    元に戻る事を期待しときます😂😂

    • 5月29日