※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ🔰
子育て・グッズ

ラタンのベビーベッドをメインのベッドとして使えるか、サブベッドとして使うか気になります。実際に使用経験のある方の意見を教えてください。

ラタンのベビーベッドをお使いの方いらっしゃいますか?

現在出産に向けて育児用品の準備を始めるところです。

ラタンのベビーベッドが見た目も可愛らしく、ベッドにも揺り籠にもなるようなので気になっているのですが、用途的にメインのベッドとして使えるものなのでしょうか?

それとも、バウンサーやクーファンと同じサブベッドのようなものでしょうか?

実際に使っておられる方・以前お使いになられていた方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

コメント

deleted user

サブでした!すぐ大きくなるので窮屈ですぐ処分しました!

  • めめめ🔰

    めめめ🔰


    サブベッド兼バウンサーのような感覚ですね。
    もし購入したら、うちは赤ちゃんのお下がりを猫にあげる予定です。
    参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 5月28日