※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に怒られると我慢できない。隣のヒステリーの人が気になる。

家の隣にヒステリーの人がいたらどうですか?

私がヒステリーのように旦那や子供を怒ってしまいます。怒らないように気をつけてても旦那が気持ちを逆撫でするような事ばかり言ってきて抑えられません。
なんで人が嫌なことばかりするんだろう。。。

コメント

きき

下の階の夫婦がそんな感じです💦
喧嘩が多く、旦那さんが大声でひたすら罵倒してるのが聞こえ始めたら長時間そんな声が聞こえきててそのうち奥さんもヒステリックと言うか泣き叫んだりしてます。
私の下の階の方に対しての本音は逆にそんなによく喋ることがあるなと😂
夫婦にしか分からないこともあるので接するのも変わりないです😌

ゆめ

隣人なら怖いな〜と思うのが正直なところです。
ですが色々ありますよね。
たまには息抜きしてくださいね。

ママリ

怖いし極力関わりたくないです。
挨拶程度で終わらせようって思います。

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。きっとそう思われてるんだろうな。と思って私も挨拶のみのかかわりになってしまいます。いつもすみません。と思ってそそくさと退散しています。

もしカウンセリングとかしてヒステリーがなくなったら少しは印象変わりますか?