※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で陰性。妊活中の日々が長く感じる。検査薬の結果がドキドキ。陽性は宝くじ当たるくらいの喜び。

2人目妊活中です!

今日でおそらく高温期14日目なのですがそわそわしてフライングしてみたら真っ白の陰性でした😭

高温期の期間って毎日そわそわして思い込みによる妊娠超初期症状に振り回されたり(笑)

夜な夜な検索魔になったり1日1日が本当に長いのに。。

検査薬して結果出る瞬間ってすごくドキドキしているけど陰性のときの呆気なさったらありゃしないですよね😂

いっそのこと早くリセットしてくれーーー

私的に検査薬の結果で陽性出るのって宝くじ当たるくらい凄いんじゃないかなって感覚でいつも見てます🥺

なんだかまとまらない文章ですみません😂

お気持ちわかってくれる方いませんか!!!(笑)

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります🤣🤣
なんかお腹チクチクする気するし、体温高い気もするし、ちょっと身体だるい気もする!けど気のせい!!😭😭

そして検索魔もめちゃくちゃわかります💦
まだフライングだし…とか笑
1人目があれ?と思って検査したら一瞬で陽性出たのでその落差ときたら…

そしてその後息子からもらった胃腸炎になり、気持ち悪くて嘔吐してる時、つわりじゃなくてただしんどいだけとかよけいつらいって思っちゃいました💦
つわりでしんどい方もたくさんいるのにすみません💦
でもそれくらい凹みました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感ありがとうございます😂💓

    すすさんのお気持ちもすごく分かります😂!!!

    フライングするまでも検索魔!
    陰性だとしたら陰性から陽性とか、、自分の都合の良いことばっかり調べちゃって😇(笑)

    諦めようと思ってもなかなか切り替えられないですよね🥺

    私も1人目のとき高温期14日目でくっきり陽性出たので今回は撃沈です😇

    すすさんもその後の胃腸炎大変でしたね😭子育てしながらの体調不良ほど辛いものは無いですよね💦

    お互い授かれますように॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 5月28日
こんちゃん

私も今日高温期14日目で陰性でした😭
また1からやり直しか…と毎回絶望です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全くおなじ状況ですね😭。。
    ほんと絶望ですよね😇
    全てリセットですもんね😭😭😭

    私は産後行為自体もめんどうなので毎回辛いです😇

    • 5月28日
Kiki

わーおなじー!
二人目ベビ待ち。今週末で高温期14日目。まだ検査薬は試していませんが..
ちなみに我が子も来週トピ主さんのお子さんと同じ月齢に。

基礎体温がいつもより高いような?下腹部が痛いけど...?生理前症状かもだし...モヤァ!!
検索検索してグルグル。。

お互い祈りましょう祈りましょう(-人-)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人目が同じ月齢で状況も全く同じだなんて、、心強いです🥺💓

    リセット前って本当にドキドキしますよね😂

    基礎体温も良い感じなら期待しちゃいますね😍

    本当に祈りましょう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    上手くいくこと願ってます❣

    • 5月29日