※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVこっそり見てるんだけど見るのやめてって言ってもダメで…それく…

旦那がAVこっそり見てるんだけど見るのやめてって言ってもダメで…それくらいは許した方がいいのかな😂他の人見て興奮してるのと同じな気がしてAV女優だとしても一般人と変わらないと思ってしまって皆さんは許しますか??

コメント

ぷにこ

AVなら全然ありです!
気にしません😊

あーか

許します!
そこはプライベートな部分かなと思うので、親しき仲にも礼儀ありってことで介入しません( ´ω` )/
きっと女には理解しきれない部分だろうし、そこを縛るのは可哀想かなと。。

もも

私も見ることあるので、全然オッケーです😂

ままり

うちは全く気にしません!
風俗とか行かれるより全然いいので、AVで満足してくれるならむしろありがたいって思っちゃいます🤣
やめてと頼んで性欲を全部自分にぶつけてこられたら大変ですし…笑

ママリ

わかります〜😂
他の人で興奮してるんだ〜って思っちゃいますよね😅
嫌だけど、本物としてるわけじゃ無いしと割り切って
私に気づかれないように見てくれればOKにしてます🙀

あくるの

全然ありです🙆‍♀️
むしろ観てないと大丈夫?💦ってなります😂

ママリ

付き合ってる時は
嫌って思ってました!

でも今は…
男やし浮気するよりましか~と思って
2人でAVの話できるくらいに
なりました😂

はじめてのママリ🔰

私は絶対に許さないし無理です!
AV禁止にしました🤮🤮
気持ち悪すぎだし
私がいるんだから必要ないです🤮🤮

はじめてのママリ

全然気にならないです😂
男性なら見ない人のほうが逆に怖いくらいです、、笑

はじめてのママリ🔰

許すもなにもないと思います😅
好きにしてくれって感じだしそれもダメなんて言ったらかわいそうてます😵

ゆかちこ

ドン引きだったらすいませんなんですが、私自分も見たりするので全然オッケーです🙆‍♀️
でもお気に入りの女優さんばっかり見てるとかだとちょっとえええ〜ってヤキモチやくかもですが😅

こうこ

私は、自分が主人にとって1番じゃなきゃ嫌なので、他の人(AVとかの人)見るのやめてってはっきり言いました😇

はじめてのママリ🔰

あまり頻繁だと嫌ですが、たまになら許します😅自分も毎回応じられる訳ではないし、良い気はしないけどそこはしょうがないのかなぁと😭ただ、お気に入りの子がいるとか1人に入れ込んでるかんじとかあったらそういうのは嫌ですね💦

めぐ

AVは全然気にしないです!
目の前で実際にその女性がいるとかでもないしただの映像だと思ってるので😳

ひー

全く気になりません!

やめてほしいなら、その分相手してあげないとなのでは🤔???

旦那さんがしたい気持ちが10だとして、
ママリさんがしたい気持ちが5、したくない気持ちが5、
なら、したくない時の5の分を、風俗や浮気されるよりマシかなぁと思います。

にこ

私も嫌です。本当に無理で伝えてます😬映像なのも分かるけど、他の人の裸に興奮してると思うと旦那が気持ち悪く感じてしまって💦

ママリ

全然気にならないですし全然許します!
男性にしかわからない物だと思いますしそこまで制限するのは可哀想すぎて、、

はじめてのママリ🔰

私も見られるの嫌です〜〜
見てない人の方がおかしいと言う方もいますがそれは失礼すぎますよ〜😂
実際夫は見てないはずです😂
もし見る時間あるなら、
仕事の休憩中しかないですが、休憩中連絡取り合ってるのでその時間も絶対見れるはずがなく😂
私はいつでもカモン!なので
夫の性欲処理はいつでもしてあげれます🤣🤣なので私だけ見てて欲しいです〜〜😹😹

さくら

若い頃はAV女優に嫉妬して絶対見ないで!と言ってましたが、今は全然気にしません☺️
風俗なら許しませんがAV禁止は可哀想だなと思うようになりました。

ゆ

えーーーー全然許しますーー!
そこ許さないと浮気しちゃいますよ💧