※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

PMSがひどいのでピル貰いに行こうと思っます。たまたま今生理中なんです…

PMSがひどいのでピル貰いに行こうと思っます。たまたま今生理中なんですが、ピルの処方は生理中に行った方がいいんでしょうか?生理痛も相変わらず酷いです。ついでにロキソニンも貰いたいなぁーと思ってます。

ピル飲むのは今回の生理が終わってからですよね?

肌とか綺麗になりますかねー?ホルモンの影響受けやすくて、わかりやすく肌も生理始まるとツルッツル、生理1週間前からブツブツニキビ、大きいニキビ、ざらざら肌、ベタベタ肌になり、人格も変わります。子供2人児童相談所に預けようとしてたぐらい一緒にいるのが無理になるし、家から一歩も出ないしずーっとTVつけて私はソファーに横になってる。
排卵日も的確におりもので分かるし、生理くる日も的確にわかります。お尻に流れてくるサラッとしたおりものが出たら次の日生理になります。アプリ通り28日周期。昔は安定しなかったのに今はものすごく安定してる。そしてホルモンのバランスが生理前と生理後で違うというのを体で感じます。

コメント

まー

最初だと内診とかもあるので、生理終わってからが良いかなと思います。ピル飲むのは一般的に次の生理が始まった日から飲むのが多いかなと思いますが、物によっては今回の生理終わってから飲むものもあるみたいです
正直肌は変わりませんが、精神的に安定するので、とっても快適です。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

精神的に安定するのは子供のためにもなりますね!
    一応電話して聞いてみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 5月28日
りんご

電話で聞いてみてもいいと思いますよ!どのタイミングに来てもらった方がいいとかあるかもしれませんし‼️ピルだけでなく漢方とか色々ありますし改善するといいですね!私が20代前半がひどかったです。
お友達も20代で、PMSではなくでも婦人科系のホルモン関係の病気で通院していました。今も薬を飲んでいるそうですがすごく楽になったようですよ。