※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉妹3人が赤ちゃんを出産予定。お揃いの出産祝いを考え中。服やスタイ以外のオススメがあれば教えて欲しい。上の子もお揃いにできると嬉しい。

自分の姉妹の出産祝いについて。赤ちゃん同士お揃いにできる物でオススメがあったら教えてください✨

私と姉と妹と、3人がほぼ1ヶ月前後のうちに出産予定が被っています😂赤ちゃんはみんな女の子です!
こんなこと滅多にないと思うので、せっかくだから出産祝いとして私たち3姉妹の子供にお揃いの物を…と思ってるのですが、服やスタイなどしか浮かびません😭💦
うちは2人目ですが、姉妹は1人目です。

子供たちは従姉妹同士二なりますが、近くに住んでるので良く会う事にはなりそうです😊✨
何かオススメの出産祝いがあったら教えてください!✨
また、うちの上の子(男の子)も、似たような色違いとかで皆とお揃い出来たらな〜!と思ってるのですが、その点も踏まえて何かあれば是非教えてください!

コメント

こ。

女の子ならヘアバンドとかも可愛いかなと思います😳❤️

はじめてのママリ🔰

服やスタイ以外ならジェリーキャットのうさぎのぬいぐるみとかどうですか?😊
確かうさぎは3色以上あったので色違いで持って写真撮ったらかわいいかなと✨
男の子もぬいぐるみ好きならうさぎ以外もありますよ😄
うちも姪っ子と同い年で息子とお揃いで持ってます🤗息子のは猿ですが気持ちいいのかよくぎゅーっとしてます😍
あとはカトラリーや木の食器をお揃いで持ってます😊