※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクはだいたい3時間くらいあけた方が良いですが、混合でも母乳は欲しがれば何回でもあげて良いんでしょうか?

ミルクはだいたい3時間くらいあけた方が良いですが、混合でも母乳は欲しがれば何回でもあげて良いんでしょうか?

コメント

みゅっぺ

母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ミルク飲んでてもあげて大丈夫ですよね😊

• 5月28日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    次のミルクの間に欲しがったら、母乳あげて大丈夫です😆

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった🥺ありがとうございます😊😊😊

• 5月28日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

今お子さん何ヶ月ですか?
    初めてだと色々不安もありますよね、、コロナで情報交換の機会も少ないし😔
    少しでも安心できたならよかったです😌

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目で今1ヶ月なんですが、恥ずかしながら2回目なのにわからない事ばかりで😂 
    1人目は1ヶ月で完母になれたんですが、2人目は、もう完母いけるって言われたけど、やってみたらちょこちょこ飲みがすごくて、授乳終わったらすぐ欲しがって泣いてしまう感じで💦やっぱりもうしばらく混合でやる事にしたんですが、混合もミルクの足す量とか色々考えてしまって😂
    もう少し適当に考えれられれば良いんですが💦
    母乳やミルクの事考えると柔軟に考えられなくなってしまいます😂

• 5月28日