※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から31週で、検診で赤ちゃんの大きさが気になっています。先生には大きいと言われ、予定日の計算が正しいか不安です。

明日から31週です。
今日、検診に行ってきました。
BPDが34週の大きさ
ACが33週の大きさ
FLが32週の大きさみたいです💦
先生には毎回大きいねと言われるだけですが
少し不安になってきました💦
予定日の計算間違いじゃない?って
家族には言ってもらってるのですが、、
こんな大きくて大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

deleted user

私も若干大きめと言われてますよー!🤰
特に問題は指摘されていません!
無事に下から産める事を願うばかりです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね💦
    元気なのは嬉しいですが、
    あまり大きくならないで〜と
    ヒヤヒヤしてます💦
    回答ありがとうございました❤️

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も大きめと言われ続けて32w6dの検診でBPDは測定不可になり、AC37週、FL35週、推定2583gもありました😭
1人目もずっと大きめで予定日超過でしたけど3812gありました💦
今回は頭だけ特に大きく心配になります...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね😭
    私も特に
    頭がかなり大きめなので
    不安しかないです😢
    先生の言うことを
    信じるしか出来ないですが、、
    何事もなく元気に産まれて
    来る事を願います😭
    ですが同じような方が
    おられ少し安心しました。
    回答ありがとうございました❤️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もただ大きめだねとしか言われてないので、こればかりは産んでみないとわからないですが元気に生まれてくれる事を祈りましょう😊

    • 5月28日