※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

出産祝いにおむつケーキは喜ばれますか?友達に贈りたいけど迷っています。おむつ15枚とタオルがセット。生後1ヶ月の場合、どのサイズがいいでしょうか?

出産祝いにおむつケーキ貰うのって嬉しいですか?
友達に贈ろうか迷っていて。
もらったこともあげたこともないので、皆さんどう思うのかいいねで教えてほしいです😣
考えているのは、タオル等がセットになってておむつは15枚くらいです。
嬉しいよ、という方はもうすぐ生後1ヶ月の場合サイズ(テープS、テープM、パンツM)どれがいいかコメントくださるとありがたいです🥺

コメント

yu

嬉しい✨✨✨✨✨✨✨

yu

あんまり嬉しくない💧

ママリ

あげたことも貰ったことも何回もあります😁❤️私はおむつケーキ大好きです❤️手作りじゃ無くて市販のですかね?お名前入りとか、ママさんの好きなキャラクターがあればそのオムツケーキとか喜んでもらえると思います✨
しばらく飾ってから使っていたので、もう産まれてる子ならテープMがいいかなぁと思います✋
以前、テープSで作ってあげたら使い切る前にサイズアップしたと言われました😅

• yu

yu

コメントありがとうございます🌼*・
    手作りじゃなくて売ってるやつです😊
    いいなぁと思ったのはブランド物の靴下とイニシャル入のタオルで無難かなと思ったんですが。。
    サイズはやっぱりテープSじゃ小さいですよね!
    参考になりました🙇‍♀️❣️

• 5月28日
ままり

嬉しいです🥺

うちの子は新生児で既にSはいてるので Mがいいと思います!

• yu

yu

新生児からSはいてる子もいるんですね!やっぱりMがいいですね!
    参考にさせていただきます😊❣️

• 5月28日

好きなキャラクターを前もって聞かれたので、嬉しかったです😊Sでしたが勿体無くて崩せず、サイズアウトしました 笑
自分ならMにしますかね☺️

• yu

yu

好きなキャラクターなら飾っていたいですよね☺️
    でもそれでサイズアウトは残念です😂
    参考になります❣️

• 5月28日

退会ユーザー

オムツは勿体無かったですが、外側のタオルは好きなキャラですしずっと使ってます🥰

• 5月28日
  • yu

yu

いいですね😍
    好きなキャラならテンションあがりますよね!
    事前に好みの確認が出来ないとちょっと難しそうですね💦

• 5月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

メーカーを確認してくれれば嬉しいです💓
うちは3人ともパンパースが合わない子だったんですが、くれた方々はパンパースばかりで結局使えなかったので😭💦

• yu

yu

メーカー大事ですよね💦
    私が検討していたものもパンパース(しかも肌いちじゃない方)だけでした😱
    やっぱり事前確認なしでは喜ばれない気がしますね💦
    参考になりました❣️

• 5月28日