※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

はぁ〜。また浮気かな。😫さっき旦那のリュックに旦那のものを入れようと…

はぁ〜。また浮気かな。😫


さっき旦那のリュックに旦那のものを入れようとしたところ、リュックの底が濡れていて、
あれ?なんか漏れてる?と思って探ってみたら
透明の液体が入ったボトルが2本と小さめのクリームみたいなのが出てきました。。

最初はアルコールかな?とか思ったんですが
その後に極め付けが、、女性用の大人のおもちゃでした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

男性器の模型?使用した感じがあります。
(昼間からすみません)

旦那は2年前に、スマホをたまたま見てしまった事がきっかけで、一年半くらい妊娠中から浮気していたことが発覚し、(しかも私も面識ある人)
その時は次浮気したら離婚するという、誓約書を書かせ
慰謝料などももらっておらず、再構築を選びました。

今回、正直どうしていいかわかりません。
子供はまだ小さいし、2人目も考えていただけに
ショックですが、半分もうどうでもいいやという気持ちにもなっています。

義両親とはとても仲が良く、娘にも本当によくしてくれ
大好きな家族です。

離婚となるとその大好きな方たちとも
縁が切れてしまうと思うと悲しくもあります。
し、娘も義両親もお互いが大好きなので
離れたくもないと思います。。


もう割り切るしかないですかねー。
前ほどショックはありません。。

ちなみに見つけたグッズ一式
とりあえずジップロックにまとめて入れときました。
ついでに私と旦那のツーショット写真も。笑

自分からは言いたくもないので気づくまで変わらずに生活しようと思いますが、アドバイスあったらお願いします!😂笑

コメント

みん

私なら仲良しするときまでに大人のおもちゃ(似たようなやつ)買って、使わない?😆😆って言いますね笑
じわじわ攻撃していきます。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    😂笑それいいですね笑
    じゃあアイマスクとケツたたく紐かって懲らしめたいと思います。

    • 5月28日
ママリ

慰謝料取るので有ればオモチャをそのままに戻して計画を立てます!

慰謝料取ら無くていいので有ればそのオモチャを隠して、旦那には今まで通り普通に過ごして無の怖さを与えてやります!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    慰謝料取る=離婚するということですよね?🙋‍♀️

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    離婚は考えてなければ、離婚せずに相手から慰謝料取ればどうでしょうか?

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那に問い詰めても口を割りませんし、探偵をやとうお金もないのです💴

    • 5月28日
🐰

うちも不倫からの再構築で同じように誓約書書かせたりしましたが、万が一また浮気されても離婚はしないと思います😅
家事育児にも協力的だし、浮気されたこと以外は満足してるので…

なんかリュック濡れてたから洗っといたよ❤️ってとりあえず言いますかね😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    グッズはどうしますか?😂笑

    • 5月28日
  • 🐰

    🐰

    丁寧にリュックに戻しておきます😂
    多分うちの旦那だったら何も言わなくても挙動不審になって勝手に言い訳してきそうです笑

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうします😂笑

    • 5月28日
ママ

おもちゃに、からしでも塗ってやりたいくらいですね❗️

明らかに見つかった形跡があれば旦那さんが焦ってくるのでジップロックまとめは正解だと思います😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    見つけたのに何も問い詰めてこないのはそれはそれで恐怖ですもんね😂

    • 5月28日
さゆあゆ🔰

妻の妊娠中の浮気、多いですね💢
しかも主さんの面識のある方😵💨
その時は旦那さんは誓約書書いてその場は逃れれた為安心感半端なかったと思いますよ。
ましてや慰謝料も無く再構築してくれたのですから💢
義両親仲が良いのでしたら義母に相談してみては?

ちなみに、離婚されたとしても義両親と仲良くされても全然大丈夫ですよ😉👍🎶
旦那との関係が無くなるだけで、子供ちゃんにとってはお爺ちゃん、お婆ちゃんなんですし👋😜✨

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    後、旦那のリュックに荷物詰める時に気付かれたのですよね?
    私やったら、あえてリュックの横に詰める荷物を置いて置きますねっ(笑)
    もしか、リュックをハンガーにかけて乾かしてる振り~のローションなどもジップロックに入れ荷物と一緒に置いて置きます(笑)😆
    それを見た旦那の反応どうくるのか楽しみです(笑)
    ごめんなさい🙏💦💦
    主さん浮気❓💢で悩まれてるのに…😹

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    1回目の浮気は、義両親にも言わず再構築を選択したのに、このざまです🙋‍♀️あの誓約書はなんだったのか🤦‍♀️

    義母に知れたらたぶん余計こじれそうです🤦‍♀️義母も息子に弱いので😂義父なら強く言うでしょうが…!
    今度は親子問題に発展しそうです😫

    離婚した場合も付き合ってもいいんですね!旦那をATMとして2人目妊活も乗り切れるといいのですが…😂

    • 5月28日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    そうなんですよ😵💨
    あーちゃんさんは裏切られても再構築を選んだのに
    私的には裏切られての再構築って『凄い事』って思うので👏
    先ほども書いたのですが誓約書書いて尚且つ慰謝料請求もなく、悪い事した旦那からすれば、
    あー、それで済んで良かったって感じやと思いますよ。
    😡⚡💢

    話に関しては仲の良い関係だからこそ、主さんの味方してくれるのでは?と思いました。お義父様の方が理解してくれるのならその方が良いかもですけど、お義母さんに話しての方が角が立たないかなっとも思います。
    私がお義母さんの立場やったら、何で先に私に話してくれんかったん?って思うので。

    二人目欲しいのでしたら、って言っても、二人目出来て、又浮気されて本当にATMとして気持ち切り替え出来るのでしたら良いと思います😆
    浮気する人は何度も繰り返しますしね。
    ある意味、そう言う旦那持ってる奥さんは上手く扱いながら離婚しても困らない様に隠し貯金してたりしますよね(笑)

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当旦那からしたらラッキーですよね。そりゃまたやるわって感じですよねー💦🤦‍♀️
    私も甘すぎるのかもです🤦‍♀️

    そうですよね!義母に話して義母から義父に言った方がいいですよね💦

    そうなんですよねー!
    この浮気癖がとても治るとは思わないしなー。でも兄弟作ってあげたいし、割り切れるならいいけど、また悩むことになるならいっそ一人っ子のままで、隠し貯金して溜まったら離婚とかもありですよねー。

    • 5月28日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    兄弟、兄妹
    作ってあげたい気持ち凄く解るだけに
    あーちゃんさんが気持ち切り替えて、隠し貯金してなど、
    でも良いかもです😌💓

    例えば離婚しないとしても隠し貯金は持ってた方が必ずしも後々自分の役に立ちます😉👍🎶

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    隠し貯金は自分の名義の口座に貯金してくという事でしょうか?🥺💦

    • 5月28日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    そうです😉👍🎶
    ちなみにその通帳口座がある事は旦那や旦那の家族にも内緒です😆
    それか、実母名義で、新規口座開いてもらって
    そこに積み立てて行くか😆

    • 5月28日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    私も良くは解らないですが、もしも離婚ってなった時に
    婚姻関係での物って(家、貯金など)折半になる事もあるそうで、そうなった時に自分が生活切り詰めて貯めたお金取られたくないですし。
    だけに婚姻名義より、実母さん名義の口座の方が
    もし調べられても大丈夫なので😉👍🎶

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それもありですね!!
    ある程度まとまった金額溜まったら作ってもらおうかな🥺
    詳しい方法ありがとうございます😊

    • 5月28日
にゃんちゅう

わざと目立つところに置いておきます!笑
義実家と仲良いなら旦那をATMだと割り切ります😢
ただ一応何かあった時のために様子は見ますかね?
ケータイを頻繁にみるとか…🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    義両親とうちの両親も仲良しなので本当旦那だけクソです😂ATMですね!

    ケータイはパスコードが分からず見てもいいことないので
    ずーっと見ないようにしてます

    今回の件も旦那がバレないようにやってくれたら良かったのに、なぜ自分のカバンに入れてあるのか…

    旦那のカバンに荷物いれたりするので
    私がカバンを見るのは分かるはずです…あんまり使わないカバンだから油断したのか。。🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 5月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    お互いの両親が仲良いのはいいですね😳💖
    素敵な関係なのに旦那さん…難あり…😢💭💭💭

    確かにケータイ見ていいことは絶対ないですよね💦

    相手の方がこっそり入れた可能性とかはないですかね?
    バレないようにしてくれればまだ違いましたよね🥲
    あまり使わないカバンだとしても
    使ってたら荷物入れたりするのに中見るわけだし…
    男の人ってどこかしら抜けてるんですよね😭
    バレないと思ってたんですねきっと💦

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当旦那…🤦‍♀️🤦‍♀️あきれます。

    相手が入れた可能性もありますよね!どっちにしてもバレるとこに入れとくなよなーと思います🤦‍♀️

    旦那に問い詰めても誰とやったか絶対にはかないので、そうなったら離婚覚悟で義両親まぜて全員で問い詰めることになると思います。。🤦‍♀️

    にゃんちゅうさんだったらどうします?離婚も考えますか?

    • 5月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    相手が入れたとしたらバレるのわかってて…の可能性もありえますよね😭💦

    自分の両親と旦那の両親が仲良かったら離婚するの躊躇っちゃいますね😓
    相手が誰なのか吐かないのは相手に迷惑かけたくないからとかなんだろうけど…
    離婚しない代わりにお小遣い減らすとかしますかね💦
    あとは一応お互いの両親に相談だけします!
    離婚はしないけど一応こういうことがあって〜って感じで💦
    義両親が娘ちゃんにどれだけのことをしてくれるかにもよりますが
    お金の面で色々やってくれるし
    旦那さんもある程度まとまった給料持ってくるし浮気以外の不満はない!というなら
    離婚しないでATMだと思って割り切ります。
    ただ万が一浮気相手を孕ませたら離婚します☺️
    慰謝料しっかりもらって😅

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほどですね〜!

    いや、まさにそうなんです!
    金銭的に義両親が裕福でこれまでほとんど子供にお金をたくさん使ってくださっていて、なんでも買ってくれて感謝してもしきれないんですよね💦孫が大好きだし、義両親のことを思うと、とても私から「息子さんが浮気したので、離婚します!」なんて言えそうになくて🤦‍♀️

    旦那もある程度給料もらってきて家計は任せてくれて、お小遣いも3万でやりくりしてくれて、家事や育児も頼めばやってくれるので、そこまで不満でないんです。

    だから割り切っていくしかないですね!!🙋‍♀️💓

    ちょいちょい釘刺しながら…😂

    • 5月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うわーそれはますますいい義両親すぎます😭!!!
    だからって旦那さんの浮気見逃すのはモヤモヤしちゃうような…
    だからって離婚する!とまではいかなくても相談する程度に言ってみるのもありかもだけど
    それだけ優しい方々だと罪悪感植え付けるだけかもしれないですよね…

    浮気しなければいい旦那さんなんですね😭!!!
    ちょっとした出来心の可能性はありますからね😢💭

    • 5月28日
ママリ

不倫なので離婚の有無関係なくまずは相手から慰謝料とりたいのでとりあえず泳がせて決定的な証拠をとります。
気づいてないフリは辛いですが、もしお金とりたいならそっと元にもどします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほどですね〜。相手から慰謝料とれるけど、普通に話し合っても相手が誰か絶対にはかないと思うんですよね。そうなると、相手が誰か探偵を雇うとかですかね?

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    この日怪しいと思う日にだけ探偵を雇ったり、誰かに協力してもらったり、、、
    もし車使う人でしたら、ドラレコチェックや鞄にGPS忍ばせて行動やよく行く場所をチェックしたりとかでしょうか。
    ダブル不倫ならともかく、相手が独身一人暮らしならお家とかにいったりもする可能性もあるので!

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    GPS良さそうですね!
    検討してみます!

    • 5月28日