※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
ファッション・コスメ

サイズアウトした子どもの冬のダウンコートなど、みなさんどうしていま…

サイズアウトした子どもの冬のダウンコートなど、みなさんどうしていますか?👶しまっておくスペースもないし、メルカリで売るにもかさばるので送料が高くつきそうで悩みます。

コメント

はな

メルカリで出すかなーと思ってしばらく保管したりしてたんですが、手間とか考えるとバカバカしくなって市の古着回収のリサイクルボックスにバッサリ捨てました😂
古着屋も考えたんですが、「今度行こ〜」ってなってやっぱり溜め込んでしまってストレスだったので😅
絶対売れる!って感じのハイブランドアウターなら古着屋持ってくのもありかもです😋

😊

メルカリでも利益にならなそうなら、リサイクルショップですかね〜
H&Mが近くにあればブランドとか全く関係なく古着回収してて500円分のクーポンもらえますよ!

アボカド

コメントありがとうございます😊
GAPのダウンなのでメルカリ売れるか微妙ですしリサイクルショップ行ってみます✨