※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちゃんママ
妊娠・出産

人工授精後の検査結果が心配です。化学流産経験あり。濃さが変わらず。妊娠継続できるでしょうか?

妊娠継続するでしょうか😣

不妊治療を初めて一年、人工授精5回目です。
年齢はもうすぐ39歳になります。

去年の暮れに化学流産を経験してます。

5/15人工授精(HCG注射)5/16排卵日確定です。

今日で高温期12日目です。
高温期10日で極薄陽性→高温期11日薄い陽性反応→本日高温期12日も未だ薄い陽性反応です。

昨日の陽性反応に比べて濃さがあまり変わらず落ち込んでます。

この検査結果を見てどう思いますか?
一度化学流産を経験してるので不安です😥

コメント

ママリ

6割.7割な感じかなと思います🥲!
がんばれあかちゃん〜!!!

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

応援ありがとうございます😭
    しかし先程検査薬を試した結果、昨日よりも薄くなってしまいました😥

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じく不妊治療約一年、次が人工授精4回目です。
陽性反応おめでとうございます!妊娠検査薬は2日前と比べるようですので濃くなっていると思いますし、私には昨日からも少し濃くなっているように見えます!
陽性反応が出た後は頑張ってくれている赤ちゃんに「ありがとう」などと話しかけるのが良いようです。不安なお気持ちよく分かりますが着床中なのは確かだと思いますので前向きに・・・!お祈りしています。

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

お返事ありがとうございます😭
    先程もう一度検査薬を試した所、昨日よりも薄くなってしまいました😥悲しすぎます😣

• 5月29日
  • うたちゃんママ

うたちゃんママ

前向きな気持ちにさせて頂き嬉しかったのでグッドアンサーに選ばせて頂きました♡
    ありがとうございました☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうでしたか・・・ただ検査される時間が結構バラバラなのが少し気になっています。まだ生理予定日前ですし・・・
    という私は実は昨日が生理予定日だったのですが、妊娠検査薬陽性を確認した後に数日前から出血してしまいました。
    不妊治療なかなかしんどいですよね・・・ママリで同じ状況の女性がたくさんいると分かり心強いです。
    どうかご自愛くださいね。

• 5月29日
  • うたちゃんママ

うたちゃんママ

そうだったのですね🥺
    複雑な心境の中お返事頂きありがとうございます😣その後いかがですか?妊娠超初期の出血は何度か見かけますが妊娠継続されてる方もたくさんいらっしゃるので、ゆっくり休んで明日病院へ行ってみて下さいね😣はじめてのママリ様のベビちゃんがしっかりしがみついていてくれる事を心から祈っています☺️

ちなみに先程検査薬したらまだまだ薄いですが少し濃く戻っていたんです😣どうなるかわかりませんが🥲

• 5月30日
  • うたちゃんママ

うたちゃんママ

はじめてのママリ🔰さん

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!はい、明日病院行ってみます。ただ私は今回可能性的にはかなり低いので、また次の周期に向けてウォーキングなど開始しようと思っています。
    それより、検査薬が濃くなってくれて良かったですね!!まだ生理も来ていないようでしたら妊娠継続してくれているんですね。どうかストレスを溜めずゆっくりお過ごしください。このまま順調にいくように心から祈ります!

• 5月30日

無責任なこと言えませんが、私が妊娠した時も高温期12日目でそのくらいの濃さでした!

毎日じゃなくて、2日に1回検査薬するとかの方がはっきり分かりますし、心配がなくなっていいと思います💕

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

回答して頂きありがとうございます😭
    検査薬、薄くなってしまいました🥲
    いつになったらハッキリした陽性が見えるんだろうと悲しくなります😣

• 5月29日
mamari

全く同じくほぼほぼ排卵日確定で今日で高温期12日目か13日目です!
昨日とほとんど濃さが変わらずとっても不安です😭😢

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

とっても綺麗にグラデーションになってる様に見えますよ☺️💕
    mamariさんの赤ちゃんがシッカリしがみついてくれる様に祈ってます☺️
    私は来月また頑張ります😭

• 5月29日