※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といち(^O^)
お金・保険

旦那さんは35歳で月給17万円。妊娠中退職し、子が3歳になったらパート考え中。旦那はハードな仕事で副業も考えているが、疲れて夜早く寝てしまうことも。同じ収入の方や副業に頑張る旦那さんの経験ありますか?

ウチの旦那さん35歳で給料は月に17万です。
私は妊娠9ヶ月で退職し、今2ヶ月の子が3歳になったらパートしようと考えてます。
旦那さん自身、副業を考えてくれてはいますが、今の仕事がハードで20:30頃には居間で寝落ちして、そのまま朝になることもあります。
同じ位の収入の世帯若しくは、副業頑張ってくれてる旦那さんをお持ちの方いますか?

コメント

ゆかちん(゜▽゜*)

我が家は31歳
昼が朝8時に家を出て7時頃まで仕事、時には9時まで仕事です(´ . .̫ . `)

その後週3回は別場所で8時から12時まで働いてくれています💧

昼が運転も力仕事もある仕事なので体心配ですが、3人目なので頑張ってくれています。頭が上がらないです。

• ゆかちん(゜▽゜*)

ゆかちん(゜▽゜*)

昼勤務が週5日
    週3回は昼仕事が終わってから別で夜勤に20時〜24時働いてくれている感じです。

わかりにくくてすみませんლ(´ڡ`ლ)

• 9月7日
  • といち(^O^)

といち(^O^)

お子さん3人いらっしゃるんですね?
    ウチも後1人は欲しいと思っています。

• 9月8日
  • ゆかちん(゜▽゜*)

ゆかちん(゜▽゜*)

3人目妊娠中です♬
    兄弟いると楽しいし育児も楽になりますよ〜(๑´ڡ`๑)

お互い旦那さんのフォロー頑張りましょうლ(´ڡ`ლ)

• 9月8日
  • といち(^O^)

といち(^O^)

そうですね‼
    お互い頑張りましょう🎵

• 9月8日
るんるん

月家賃手当含めて20くらいです。
19時30分に終わるんですけどたまーに21時終わりとかもあります!でもそこから21時くらいに家を出てバイトしてくれてます!

• といち(^O^)

といち(^O^)

長時間働いても給料が安いって可哀想ですよね。
    副業始まったら、サポート頑張ります‼

• 9月8日
  • るんるん

るんるん

ほんとです😭
    副業はじめたら慣れるまでわ大変だとおもいます!

• 9月8日
  • といち(^O^)

といち(^O^)

そうですよね‼
    8年前も同棲費用をためる為、一時期副業してくれていたんですが、体調を崩した事もあったので心配です。

• 9月8日
きなこ

うちの旦那30歳!!本業で17万で、週4日副業のバイトをしてくれていますー!!夜の9時~1時までです!!副業始めてから半年経ちますが最近キツそうなので減らしても…といいますが大丈夫と言って減らしません!!うちも身体壊さないかとても心配です!!

• といち(^O^)

といち(^O^)

本業の肉体労働で既に疲れているので、本当に心配です。
    でも、副業の収入がないと赤字なので複雑な気持ちです。

• 9月8日
ヨーグルト

同じくらいの収入です。
旦那があまり家におれず、育児に参加できなくて子供の寝顔しか見れない生活が可哀想で結局私が働きに出ました。
生後6ヶ月で保育所へ預けることになりましたが子供も楽しそうに色々学んで来ますし、お父さん大好き娘になってこれでよかったと思ってます。

• といち(^O^)

といち(^O^)

確かに副業を始めたら子供との時間が減っちゃうなあとは思ってます。
    3歳迄は夫婦同意見で家で見たいので、仕方ないかなぁっと…
    3歳になったら私も又働く予定です。

• 9月8日