※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

サイズオーバーした子供服はどのように収納していますか?💦95センチくら…

サイズオーバーした子供服はどのように収納していますか?💦
95センチくらいまではがんばって整理してたのですが、それ以降はとにかく衣替えのたびに詰め込んでるかんじです😂💦
リサイクルに出そうと思うたび、いや3人目もほしいし…と堂々巡りで片付きません!!!笑

アドバイスください!

コメント

2児♂️の母親

我が家は二人で打ち止めなので次男のおさがりを妊娠中の友人にあげる予定です。
今次男に長男のおさがり80を着せていますがだいぶ毛玉とかあって3人目は無理かなーと。

• ちあき

ちあき

あげるのいいですね✨わたしもいただいたときすっごく嬉しかったです🤗

たしかに上二人が着たあとじゃ限界きますよね、、笑 ある程度処分しちゃおうと思います!ありがとうございました😊

• 5月28日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

思い入れがあるのは写真に納めたりハギレにしてハンカチやマスクをつくっています。肌着とか肌触り最高です💓ぬいぐるみの服にもできますよ(^_^)

• 5月28日
ままり

片付かないので全部捨てましたー🤣
うちも3人目わかりませんが、下の子のサイズオーバーは躊躇なくゴミ箱行きです。
すごくスッキリしますよ🤣

• ちあき

ちあき

たしかに思いきってそうした方がめっちゃすっきりしそうですね😆😆笑 なんだかんだ生まれたら新しいの買いたくなるでしょうし…笑

よほど思い入れのあるもの以外処分しようと思います!ありがとうございました😆👍✨

• 5月28日