※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
妊娠・出産

食べつわりが終わってから2kg増加したのですが、同じような経験をした方はどのくらい増えましたか?

現在21w1dの6ヶ月です✡。:*
私は食べつわりでしたがなかなか食欲もなく…という感じでつわりが終わってから2kg体重が増えました!
みなさんはこの頃の体重増加はどのくらいでしたか?
よかったら教えてください(灬ºωº灬)♩

コメント

まいん♡。

週数一緒です!
吐きづわりが酷くて、5kg減→6kg増えました(^-^;
体重変動激しすぎて大丈夫かな。。。って心配してます。。

• ゆらゆら

ゆらゆら

体重が5kgも減るほどのつわりってとてもきついでしょうね(´*ω*`)
    トータルだと+1kgぐらいですかね😊?
    つわりだと体重の変動も仕方ないですよね…これからはお互い体重管理気を付けたいですね♪♪

• 9月7日
hi( ¨̮ )chi

私も今日21w2dでなので予定日一緒ですかね( ˊᵕˋ )♡?
食欲がとまらなくて困ってます(T_T)毎日甘いもの食べてしまいます(T_T)今のところ+3kgです!

• ゆらゆら

ゆらゆら

予定日一緒ですね(灬ºωº灬)
    嬉しいです!!!
    わかります、私も甘いものばっかり食べてしまいます。と言っても他にも食べてます(笑)同じ予定日…がんばりましょうね\( ^0^)/

• 9月8日
ゆきんこ

私は悪阻で3キロ減り、そこから4キロ戻ったので妊娠前から+1キロです!
油断すると1日で500グラム増えたりして、何とかコントロールしていますが後期は急激に増えるっていいますよね^_^;
お互い頑張りましょう!

• ゆらゆら

ゆらゆら

悪阻つらかったですね(*_*)
    私もつい油断してしまいます!!
    後期に余裕がもてるようにがんばりましょうね( ˶˙⚰˙˵ )♡ありがとうございます♪♪

• 9月8日

12キロ太りました〜!

まだまだ増えそうです(u_u)