※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そふか
その他の疑問

大分市でオススメの写真館をご存知の方いませんか?私はスタジオアリスと…

大分市でオススメの写真館をご存知の方いませんか?
私はスタジオアリスとスタジオマリオなら行ったことがあるのですが、今度七五三の撮影に行きたいと思っているのですが、おしゃれな感じでお家スタジオみたいな写真館があれば教えてください(>_<)

コメント

春が好き

シモノ写真スタジオがオススメです😊大分駅南口側にあります。
建物全体がおしゃれで、家みたいになっていて、どこで撮っても良いように作られているそうです。中庭もありました。
うちは一歳の記念撮影で利用しましたが、出来上がりもとても良く、満足のできる仕上がりでした!

スタジオアリスとシモノ写真スタジオしか利用したことがありませんが、アリスより自然な表情をたくさん撮ってもらえました😊

• そふか

そふか

返信ありがとうございます。シモノ写真スタジオ気にっていました⋆◡̈⃝⋆今度見学に行ってみようと思います。ありがとうございました◡̈♥︎

• 9月8日
のーとん

もう行ってしまったかもしれませんが、シモノの方はお話が長いのでお子さんがいる時は早々に切り上げてもらわないとお子さんがぐずってしまうかもしれません😓