※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

あ〜も〜ほんとに義母うぜ〜😅久しぶりに会ったら会ったで旦那と大切な話…

あ〜も〜ほんとに義母うぜ〜😅
久しぶりに会ったら会ったで旦那と大切な話してるのに
もろもろ込で日曜日の夜に家族(旦那の家系)で話し合うから来いって?

おいおい、子どもはどーすんねん。
連れてこいだって?
お風呂は義母が入れるだって?
触らないでくれ〜😂

そんな大勢の話し合いで子どもが居たら集中して話せんやろ。

じゃあ子ども置いていけって?
私の父親に見てもらえって?
いやいや、馬鹿なの?
お風呂、ご飯、寝かしつけって格闘だよ?
わかって言ってんの?


旦那の転職と義実家の引越しと義父の介護施設の話を夜の7時からして一体何時に終わるわけ?

別居して2ヶ月。
なーんにも進展がないし私が旦那追い出したのも憎いからって勝手に思われてるし。

ほんと疲れる😇

コメント