※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

サーモスのストローマグについて、250mlのミッフィーちゃんのデザインが可愛いと思っています。ラクマグを家で使用中ですが、お出かけ用に可愛いマグが欲しいです。

保冷が効く、漏れないストローマグって言ったらやっぱりダントツサーモスですかね?

上の子が使っていたマグもあるにはあるけど
お祝いでもらったやつだし青だしお出かけ用に使うなら
やっぱり可愛いのがいいなあって思ってきました😂

サーモスのミッフィちゃんのやつ可愛いなあって思ってるんですが250じゃ小さいですかね?
今はお家でコンビのラクマグ使ってます!

コメント

もも

250だと夏とかだと足りなくなるかなと思いました。

好みですが女の子で青のサーモスの水筒使ってました!🙆‍♀️

  • もも

    もも

    飲み具合が〜って感じですよね😂
    そうなんですね!
    私もですが、上の子男の子でもピンク使ったりしてました😂
    お祝いでもらったのでありがたく使わせてもらってましたが😂

    • 5月28日
moony mama

我が家は、ピジョンの保冷ストローマグ使ってましたよ。画像のサーモスのと似てます。
その後、飲み口を直のみに変更して、未だにちょっとしたお出かけの時には使ってます😊

  • moony mama

    moony mama

    あっ、我が家は250で足りなかったら、ペットボトル買って入れてあげてます。(残りは大人が飲む) その方が衛生的な気がして😊

    • 5月28日
  • もも

    もも

    ピジョンですね!候補に入れさせてもらいます✍️
    なるほど!その手がありました!
    たしかに入れ足しの方がいいかもです🙄

    • 5月28日
ジャンジャン🐻

下の子用ならこのサイズでじゅうぶんですよ😁

なくなれば麦茶とかならどこでも手に入るし新しいの入れ替えた方が衛生的にもいいかなと思うので😂

ミッフィーかわいい〜🥺❤️

  • もも

    もも

    ミッフィーちゃんかわいいですよね🥺
    ミニーちゃんもあるんですがピンクがとっても可愛かったです🥺
    ですよね!入れ足しの方が良さそうです😌

    • 5月28日