※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

スタジオアリスで3歳の娘の七五三と誕生日の写真を撮る予定です。静止画はNG?動画で撮影する予定。被布は持参します。衣装やキャンペーン情報など教えていただけると助かります。

【スタジオアリスについて】

いつもお世話なっています☺️✨

明日スタジオアリスで3歳の娘の七五三と誕生日の写真を撮るのですが、
スタジオアリス自体が久しぶりすぎてどんな感じか記憶が曖昧です😣💦

静止画は禁止?だった気がするのでずっと動画は回してるとおもいます!
被布は持参します!

その他にドレス等の衣装のことや少しでも安く抑える方法、今やってるキャンペーンなど覚えてる方いらっしゃったら、なんでもいいので教えてください😌!

よろしくお願いします🙏💓

コメント

eee

私が撮影したときは、アプリをインストールして登録すれば静止画も撮影OKでした😊

• いちご大福

いちご大福

今は静止画も大丈夫になったのですね😳!!早速ダウンロードしてみます!
    教えてくださりありがとうございます♪

• 5月28日
梅ちゃん

静止画はインスタなどのSNSのスタジオアリスのページをフォローしていればスタジオの外なら大丈夫です!

• いちご大福

いちご大福

SNSのフォローだけでも大丈夫なんですね🤭💓
    参考にさせてください!ありがとうございます😌🙏

• 5月28日