※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
家族・旦那

旦那が原因(浮気疑惑)で喧嘩してるのになぜか逆ギレ。向こうから謝罪の1…

旦那が原因(浮気疑惑)で喧嘩してるのに
なぜか逆ギレ。
向こうから謝罪の1つもなく
4日経って一言も話していません。
私が旦那の分のご飯、洗濯放置してるのかもしれませんが。
浮気したらこぉゆう事になるぞ
って言う事をわからすためにもやっています。
何で逆ギレ?
向こうが悪いのに何もアクシデントを
起こさない事に腹たちます。
もぉ愛情1ミリもないし、離婚したいなぁ。
子供からパパを奪いたくないけど、、

コメント

コマさん

うちも同じですよ!
W不倫して不倫したのはお前のせいって。
発覚してからもうすぐ1年ですが謝罪なんてもっての他、俺はお前と別れたいんだから何も直す気ないと。
悔しいけど経済的にも子供はパパ好きだし別れられないのもわかってるから、酷いことばかり。
納得いかないですよね!!

  • にか

    にか

    え!ひどすぎますね😭
    何様😇
    私は今回は絶対自分から話しかけないです。
    謝るまでご飯も作らない気でいます!!
    また浮気されたら許せないので🙁
    そうなんですよ💦
    経済的な面でもかなり大きいです。
    ほんとなんでこんな事になるのか。
    ちょっと焦って今の旦那と結婚した自分に後悔です、、

    • 5月27日
  • コマさん

    コマさん

    不倫相手の家に乗り込んで女は女の旦那にボコボコにされたけど、もしかしたらまだ連絡くらいはとってるかも。
    旦那の会社の社長に間に入ってもらいましたが、あの女はまたやるなって言ってました。
    不倫相手に小学生の子供あわせたりかなりヤバい女なので。
    うちの旦那もそんな女に引っ掛かってホントバカです。
    私も何もしないでいようかなと思いましたが、逆に将来離婚するときに不利にならないように普通に色々やってます。
    上の子は証人になってくれるとおもうので。
    難しいですよね😥
    私も少し焦って結婚したので後悔です…

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

浮気したのは確実なんですか?