※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
住まい

新築に引越してきました!最初はアパートからの一軒家でワクワクだったの…

新築に引越してきました!
最初はアパートからの一軒家でワクワクだったのですが、いざ引っ越すと広くて、なんか寂しく感じます😭

前は狭いアパートだったので、いろんなもなのが近く安心感があったのかなぁ?

頑張って新築一軒家建てて、これから頑張って払っていこうってはずなに、なんか寂しい気持ちになってしまう…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あんぱんまん

1LDKから3LDKに引っ越した時に同じ感じでした!
今まで部屋全体どこにいても見えてたのに見えない部屋があって、寂しいような、怖いような…
引っ越して半年ぐらいで家の距離感掴めてきて馴染みましたが、暫くは全部の部屋のドア開けっぱなしでチョコチョコあちこち見回りしてました😅

ママリ

わかります😂
今まですぐ近くに物が揃ってたのに、あれ?遠いなってなります😂

あとキッチンに立ったときも子どもが遠いなーって始め感じました😂決して広い家ではなく普通の小さな戸建てです(笑)

狭い部屋の安心感ってありますよね🥺✨