※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなくり
妊娠・出産

妊娠39週4日の検診で出血あり。おしるしとトロっとしたおりものも。1人目の出産経験から、29日頃に出産かな?出産予定日にドキドキしています。

◎26日
39w4d 検診✴︎
内診グリグリ〜。出血あり。
お腹は張るし軽い痛みはあるけど全然我慢できるし定期的には来ない。
24年ぶりの皆既月食+スーパームーン🌕特に何も無し。

◎27日
これは内診出血ではなくおしるしかも〜!って感じの出血あり!トロっとしたおりものと一緒に。1人目の時と同じでやっぱりちょっと茶色い。

1人目は、おしるし→2日後に陣痛→3日後に出産 だったからこの流れでいくと29日くらいかな?

29日はちょうど出産予定日〜🤩

どうなるかな・・・ソワソワ。

コメント

まぁぼー

私は31日予定日です!スーパームーンでそわそわしてたけど何もなく😹明日検診だからグリグリされるのかな😁楽しみですね!

• たなくり

たなくり

予定日近いし、上の子も1ヶ月違いですごい親近感です❤️
    スーパームーン🌕期待を見事に裏切られました!笑
    グリグリされそうですねー😁

• 5月27日
りり♡

質問いいですか?🙋‍♀️
初産で分からないのですが
内診した後出血しています!

たなくりさんは今までどれくらい出血続きましたか?
また鮮血ですか?😳

• たなくり

たなくり

内診出血は割とサラッとしてて、午前に内診したらもう夜寝る頃には出てなかったです〜!内診直後が1番量が多くてちょっとずつ減っていって、、、今日は明らかに量が増えてトロっとしてました!
    鮮血って感じではないですかね😳個人的には、同じ茶色でも粘度が違うので見分けてる感じです!

あくまで私の場合なんですが😣🙏💦

• 5月27日
  • りり♡

りり♡

内診後の出血はサラッとしているのですね🙌
    サラッとした?鮮血なので気になって質問させて頂きました😌
    教えて頂きありがとうございます♪

• 5月27日
めい

私も本日内心グリグリで、出血してたのが、今ドロっとしたものと血が混ざって出てきてました😍
同じ状況なのでつい😁⭐️
がんばりましょうねー🤰

• たなくり

たなくり

今何週くらいなんですかー?☺️✨
    やっと兆候きてくれて嬉しいです😏💛お互い頑張りましょう〜💪

• 5月27日