※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

セキソビット服用後の受診タイミングについて相談です。服用開始後一週間後に受診することになっていますが、排卵後に受診するのは遅いか悩んでいます。病院に電話で確認したいが忙しくて難しいです。

セキソビット服用後の病院受診のタイミング🏥
について🙇‍♀️

今週期からセキソビット内服始めます!
先日排卵付近に受診した時に既にセキソビットを頂き生理が始まって4.5日目から服用開始、毎食2錠7日分服用して、そこから一週間後に受診と聞きました。

わたしの排卵は13日前後で来るので、それでは排卵終わってるんじゃない?!といまさらながら思いました💦

自分なりに調べて、卵胞チェックに一度行こうと思いました。先生の言う通りでは受診のタイミング遅いですよね?
病院に聞けば分かる事ですが仕事でなかなか電話するタイミングもなくて(*>_<*)

コメント

haa♥

少し早めに行っても大丈夫やと思います😊

早めに行って排卵がまだやったらまた受診しないといけないしお金も少しかかるけど
排卵後ですねーってなって後悔するよりかは良いですよね🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

お金払う事より排卵後ですね、が悲しいです😂

回答、ご親切にありがとうございます💓💓

• 5月28日