※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の息子が寝る前の行動が激しく、痛い思いをしている。他の子供も影響を受けている。同じような経験をした人の意見を聞きたい。

一歳10ヶ月の息子が眠りにつくまでの行動が大変です。
電気は寝る時豆球にしていて急に私の頭にドッシーンと全身でお尻から乗ってきたり ゴロゴロしながら顔にかかと落としとかお腹にかかと落としとか本人は気にせず体をずっと動かして布団の中をゴロゴロしながら全身を動かします。すごい力なので痛いです。
昨日も顔に足が乗ってきたので口を切りました。
上の子も頭を守りながら寝ようとしています。
上の子にもお腹にかかとおとしをしたりするので。
わざとというよりは寝る前の自分の中の運動みたいな
指を吸いながらゴロンゴロンひたすらしています。
普段から暴力的なことはしない子なのですが寝相というか寝る前の行動が激しすぎます。
みんなこんな感じなのかなと気になりました。
みなさんどうですか?
さっきも首に蹴りをいれられてグキッとなり首の筋がおかしくたったかと思いました。

コメント

はじめてのママリ

怒ったりしないのですか?😥💦
寝る前に運動する必要ないですし、そんな事されたら私なら怒鳴ります。
上の子にもするのは危険では?
うちは2人とも寝室に行ったら布団に横になり「おやすみ~」と言ってそのまま寝ますよ。
動き回ったり足乗っけてきたりしません!

sh

どこの子もそうなんですね😂
うちのこ女の子ですが同じ感じです💦顔に乗ってくるし、倒れてくるし、その度口の中切ったり口内炎できたり。昨日は唇に血豆できました😓

今妊娠中なのでお腹に倒れてくるのを阻止するのに必死です😅😅

はじめてのママリ🔰

うちの子と全く一緒です🥲
何回も眼球にかかと落としされてますし、今も布団の中から文字売ってますが、顔の上コロコロ移動したりとにかくひどいです。
保育園に通ってて体力も使ってきてるはずなのに1~2時間毎日寝かしつけこんな感じでストレスです。
注意してきくもんでもないですし、私も困ってました…

はじめてのママリ🔰

娘も寝る前同じ感じです😂
頭に乗ってきたりはないですが、何故か私と逆向き(私のお尻の方に娘の頭がくる)に寝るので、
寝かしつけの時に蹴られたりかかと落とし喰らいます💦

uri

1歳10ヶ月男子、うちもそうです😵
寝やすいところを探してるのか、余った体力を消費してるのか、30分ほど暴れます😵

先日はキックで私の眼鏡をバキッと折りました……
妊娠中なのでお腹を守って丸まって寝たフリしてます😱