※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

過去の友人関係からのトラウマで吐き気や不安、イライラがあり、その人が変わった態度を示し、酷い言葉を言っていた。早く記憶から消したい。

ふとした瞬間に過去の友人関係(同世代で同級生の子供を持つママさん)のトラウマを思い出して吐き気がしたり不安になったりイライラしてしまいます。

その相手がとにかく変わった人で、交流があった期間も薄々おかしいな…って思ってたのですが、離れるタイミングが分からずズルズル人付き合いを続けてしまいました。

その期間に言われた酷い言葉とか扱いとか態度とか、瞬間で思い出してしまって今でも悩んでいます。
その人が言うには、『今まで自分からとにかく人が離れていく、でも別に気にしない』と言っていて、当時はピンと来なかったのですが今となっては本当に納得で、今でも図々しく生きているかと思うと鬱陶しくなります。

早く記憶から消し去りたいです。

コメント

その人は大人の発達障害とかではないですか?
うちも職場にいて若い頃相当酷いこと言われました😣楽しいことより酷いことのほうが記憶に残りますよね。

• まい

まい

どうなんですかね…
    でもその人自分でも『私発達障害あるかも〜』とか言ってて笑ってて…話を聞くと本当に変な事ばっかり言うし、被害者意識も酷いしその上話を盛り癖もあって、見栄っ張りも凄くて、やるって言ったのに結局やらないみたいなことが多くて振り回されて…
    疎遠になる時も、こっちが様子見て連絡閉ざしてたのに『こっちから友達の縁を切ってやるから!!!』ってLINE来て……、、、(恐怖)

すみません長々と…
    本当そうですよね、酷いことばっかり思い出されて具合悪いです😭

• 5月27日

退会ユーザー

そり恐怖ですね🙄
    相手の気持ちがわからない人なんですよ😣
    私の職場の人は何かに固執する人で人のファッションとかにやたらと口出す人でした!私の本革のサンダルを見て「これ拾ったの?」って下駄箱から勝手に持ち上げて言ってきました😱仕事のミスもすごくて、そのミスを人のせいにするし、すぐ機嫌悪くなるし、、、
    縁を切って正解ですよ🙆‍♀️

• 5月27日
  • まい

まい

やっぱり変な人ですよね…
    なんか気持ち悪いっていうか非常識な感じで…

えーーー嫌ですね…
    職場だから余計嫌ですね😭
    今は関わりは無いのですか?

• 5月27日

退会ユーザー

変な人ですね😣
    ママ友ってうっかり仲良くなっちゃうと子供同士も仲良くなっちゃうし難しいですよね😅

今は他部署ですが、話しかけられるとゾゾゾってします😱会うたびにファッションチェックされます😭

• 5月27日
  • まい

まい

それが子供同士は全然関わりなくて、私とその人の本当普通に友達付き合いだったのでまだセーフというか…本当酷い経験でしたが不幸中の幸いでした…

わーーまだ近くにいるんですね…なんでそんなにチェックするんでしょうか…お洒落な人なのですか?いやでもお洒落だからって人に何か言わないですよね…

• 5月27日

退会ユーザー

それはよかったですね!
    子供が同じ小学校とかだと最悪ですもんね😱

服はGU、靴はABCマートみたいな人です笑
    口癖は「それGUで買ったの?」です笑
    何年か前の話をしている時も「あの時黄色のショートパンツ履いてたよね〜」とか言ってきて何年も前の他人の服装覚えてて恐怖です😱

• 5月27日
  • まい

まい

でも全然関係ない地域なのに、どこかで会うんじゃないかいつか同じ学校になるんじゃないか(自身が転勤族のため)ってビクビクしてて疲れてしまいます…それぐらい強烈な人だったので😭

その口癖はヤバい!!ww
    他の人の洋服とか全く気にならないですけどね…💦?

• 5月27日

退会ユーザー

最後の捨て台詞が怖過ぎますよね😱
    全然違う地域なら大丈夫ですよ!きっと!

まさかの30過ぎて口癖GUです笑
    私も誰が何着てたとか全然気にならないです笑
    今日の職場の人の服装とか思い出そうとしても思い出せないぐらい、、、毎回ファッションチェックされるから恐ろしいです😅

• 5月27日
  • まい

まい

あの捨て台詞になる前にも本当暴言LINEが長文で来て怖過ぎだし頭おかしいし、そもそも交流あった頃もなんか本当、????みたいな事ばっかり言ってて図々しくて、すぐに離れなかった自分を責めます…
    ですかね😭!

いやもうそれは滑稽です…
    なんなんですかねぇ、、、

• 5月27日

退会ユーザー

長文LINE恐怖ですね😱
    絶対何かの障害ありますよ😱
    SNSとかで見つけられたら怖いですね😱

レベルが低過ぎてウケます笑
    もうアホすぎる人で、業務で写真撮らないといけない時に動画で撮っちゃうし(本人は写真で撮ったつもり)、双子欲しいから不妊治療したいとか言うし、もはやネタです笑

• 5月27日
  • まい

まい

SNSでも繋がってたので、フォロー外してLINEはブロックしました…
    怖すぎてもう…
    人格パーソナリティ障害とかなのかなぁって…あまりにも酷すぎたので…そして私だけじゃなくて過去に何人も去ってるみたいなので…

独身の方ですか??
    天然……とかではないのですかね?w

• 5月27日

退会ユーザー

それでどこかでばったり会っちゃったらほんと恐怖すぎますね😱
    本人が去っていくのを気にしてればまだ救いようがあるけど、気にしてない人ならほんと救いようがないですよね、、、どうかどこかで会いませんように🙏

天然というか、ほんとアホなんだと思います笑
    天然は可愛いけど、この人はほんと憎たらしい😩
    結婚してます!デキ婚で、、、顔だけはそこそこ美人なんですよね🤔結婚した頃は職場の人に絶対離婚されるって噂されてました😅子供ちゃんと育てられてるのが不思議なぐらいです😅子供産まれた時もうっかりで殺しちゃうんじゃないかって言われてたぐらい😣

• 5月27日
  • まい

まい

きっと私の事めちゃめちゃ悪く言ってると思います…被害者意識も酷いので…毎回人が去るんだから自分に非がある事を理解してないのが本当図々しいです…
    ありがとうございます!!!
    一生関わりたく無いです😭

おぉ…この方も本当強烈なんですね…!
    なんで変な人っているんでしょうね…育ちなのかなんなのか…
    嫌な思いしたくないですよね…

• 5月27日