※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

美容目的で処方薬や市販薬で飲んでらっしゃるかた、なにを飲んでますか?…

美容目的で処方薬や市販薬で飲んでらっしゃるかた、
なにを飲んでますか?

保険適応か保険適応外、市販でこの薬がオススメとかなんでもいいので教えてください^_^

ニキビ跡があり、ソバカスや産後からシミが出来たりで色々悩んでます(´・_・`)
ターンオーバーも遅いのか、ニキビが出来て茶色くなっちゃうと跡になってなかなか消えません(>_<)

市販のトランシーノとかいいんですかね?
ビタミン剤のシナールとか市販薬もあるし処方とどう違うんでしょうか?

看護師してますが皮膚科のことは無知なので教えてください!

コメント

ゆり

nowフーズのビタミンBおすすめです!!
ビタミンCは2時間おきに、Bは1日1錠飲んでいて、ニキビができ、気になって潰しました😳普段なら跡になり消えるまでに1.2ヶ月くらいかかりますが、3日でなくなりました😳!!!それがかなり衝撃的で、かかさず飲むようにしてます☺️🌸

ビタミンCは皮膚科でもらってもいいですし、市販のDHCとかネイチャーメイド?とかでもいいと思います!私はドクターシーラボを飲んでます☺️💕

• ゆり

ゆり

2時間おき!昼間に2時間おきに飲まれてるんですか?!すごい🥺
    ツルツルの何もないお肌になりたいです😭

• 5月27日
  • ゆり

ゆり

トレーナーから、ビタミンCは水溶性だから、2時間くらいで溶けて成分なくなるそうで😳その頃に新たに摂取するを繰り返すと血液中のビタミン濃度が高くなっていいそうです!2時間毎は難しくても気づいた時でいいと思います😊🌸

• 5月28日
  • ゆり

ゆり

へぇー!なるほど!🥺
    シナールやらトランシーノ、市販ですが買ってみようかな😭😭

• 5月28日